試した結果 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

Mr.ぷらむから「これ、食べてみて!」と

渡されたカップはるさめはこちら↓

 

 

 

「ココハル」

ココナッツオイル入りカレー味はるさめスープ

 

早速、お昼ご飯でいただきましたカトラリー

ココナッツのおかげなのか

まろやかなカレー味で美味しかったですじゅる・・

Mr.ぷらむご馳走様でしたどーもっ

 

 

感想をMr.ぷらむに伝えると

「えぇー!!!味大丈夫だったのー!?」と驚いたご様子え゛!ビクっ

 

シンプルなカレーが大好きなMr.ぷらむは

ココナッツ入りが少し苦手だったようです汗

私が食べてびっくりするんじゃないかと思ったらしいです笑

 

確かに女性のほうが好きそうな味がしていますハート赤

Mr.ぷらむと意見は食い違いましたが、私はオススメですよグー

是非、お試しあれcrml