初めてのプール | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

Mr.ぷらむがジムに通い始めてから早2年びっくりマーク

先日、やっとプール用の水着を購入ヨッ

 

しかし、キャップとゴーグルを持っていなかったMr.ぷらむ涙

せっかく水着を買ったのにしばらく入れなかったようです汗

 

そして、キャップとゴーグルを用意し、

いざ!プールへ!

 

 

プールでのMr.ぷらむを再現していただきましたきらきら!!

 

 

 

 

こんな感じらしいですが、

ジムのプールは飛び込み禁止です!

 

「なんでもっと早くプールデビューしなかったんだろう!!!」と

言うほど泳ぐことにハマっているMr.ぷらむ水泳

 

水泳は全身運動なので良い運動になりますグッド

とてもオススメですよにこ

 

コースやプールサイドでMr.ぷらむを

見かけた方は是非お声掛けくださいニコちゃん