お別れ会 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむ整骨院HPはコチラ!

 

 

 

昨日は運動会日和でしたね太陽

晴れてよかったです!

地域の小学校の運動会へ行けなかったのは残念ですが…

 

皆様から運動会のエピソードを聞けて嬉しいですラジオ。

今度はビデオを持ってきて見せてください笑

 

 

 

今日は南浦和から遠い地へ行ってしまう

Mr.ぷらむと仲良しな方のお別れランチ会をしましたカトラリー

 

みんなで撮った写真は載せることができませんが、

3人で幸兵衛へルンルン

 

 

 

 

 

新メニューが増えてました∑!!

3人で美味しいラーメンを食べながら

懐かしい話をしつつ、

楽しい時間を過ごすことができましたいえー

 

 

 

 

遠い地へ行ってしまうんだなぁ~と改めて実感あ!

なんだか寂しいですねぇ~涙あっちゃん

 

今までありがとうございましたどーもっ

南浦和へ帰ってきたらいつでもぷらむへ!!

ぷらむ一同お待ちしておりますながれぼし

 

 

※Mr.ぷらむのお別れ会ではありませんので、ご注意を!!(笑)