密かに遂行中!! | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

密かに遂行中の Mr.ぷらむの人生をかけた一大プロジェクト 波平



ぷらむ日記-K-BO-BOプロジェクト
プロジェクト参加中






肝心の成果は ・・・


ぷらむ日記-効果なし・・・
なさそう・・・汗複雑



ま、まぁ 長い時間をかけて 徐々に後退したことを考えれば

たった数か月の試みじゃ 解決できないのは当たり前ですよねあせる


何事も継続あるのみ!!! 


 


そんなMr.ぷらむが 「もうすぐ 例のシャンプーなくなるんだよ、大至急発注だぁー!!」と大騒ぎ焦る

「お願いっ! 今すぐ頼んで。明日まで!!!」

というわけで、お気に入りのシャンプーをお買い上げ~ sei出費


1本の注文だと送料がかかっちゃうので、今回は 2本まとめ買い


ぷらむ日記-完了~♪
お取り寄せ完了 グッド


人生が変わるかもしれないと思うからこそ、ヘアケア用品だけは奮発しちゃう。

シャンプーの到着を心待ちにしているMr.ぷらむなのでした にこ




ちなみにMr.ぷらむの誕生日に私がプレゼントした リ○ップ×5 を愛用するようになってから

毎日 「ねぇ、どう?? 増えた? 増えたよね?!」と 頭頂部を見せられます。


正直に 『あんまり変わってない』とは口が裂けても言えないので、

「はいっ!! フッサフサでーす音譜」と よそ見をしながら お返事してます にこ