ぷらむベジタブル研究所 ~奇跡~ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

この3連休 楽しく過ごせましたか??

私たちは2連休でしたけど・・・汗



ぷらむが連休になる日は、ファームたちの水やりもお休みになります。

そんなときは ぷらむ園芸部の幽霊部員の よっぴーひよこ の出番!!


来月の夏休みも お願いするつもりです。



で、よっぴーひよこの活躍もあって ファーム&PBKのメンバーは 元気いっぱい

2日の間に あさがおのツルが相当な勢いで伸びていて、びっくり


巻き付けるのが大変でしたあせる



でもでも、もっとびっくりさせられたのは きゅうり キュウリ

奇跡が起こっていたのです!!!!!


な、なんとぉ!! 2本目




ぷらむ日記-2本目
奇跡キラキラ



休み前は何もなかったのに、すっかり食べごろサイズに急成長 UP

ついこの間 収穫したきゅうりが最初で最後になるだろうと思っていたので、喜びもひとしお ラブラブ




さらにっ!!


ぷらむ日記-3本目
3本目ピース




Mr.ぷらむも 「超すごい、おれ」と 予想以上の豊作に自画自賛 ぱちぱち


やればできるもんだなぁ~ ピース♪