ぷらむ文庫★入荷のお知らせ | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

お待たせしましたっピース


ぷらむ日記-ONE PIECE 2巻
ONE PICE 巻二 ルフィー 
“VERSUS!! バギー海賊団”


週1巻のペースで 入荷する予定とお約束したので Mr.ぷらむに内緒で買ってきちゃいました。



何で内緒かっていうと・・・


Mr.ぷらむは根っからの ケ○ のため、「古本でキレイで安いの探して来いっ」と言います。

もちろん、それにこしたことはありません。


びっくりマーク  ONE PICEは 人気コミックだから ない!!!

しかも、¥100~150くらいしか安くないんです。


何軒も探し回っても 欲しい巻があるとも限らないしダウン、、、


その探し回る時間と労力(たぶん私の・・・)を考えたら、¥150出した方が全然いいでしょ?!


それにみんな楽しみにしていてくれて、超喜んでくれていることだし!!



と、いうわけです。




だから、いっぱい読みに来てくださいね ニコちゃん  じゃないと、古本を探し回らされちゃいますからあせる