新たな研究 | ぷらむ日記

ぷらむ日記

ぷらむ整骨院の
とってもとっても
楽しい毎日!!  

ぷらむベジタブル研究所は当初の予想を大幅に裏切る大成功ヨッ


まぁ、失敗したとしても みんなに大見栄切った手前、

スーパーで買ってきて 紐でつるしてでもカタチにするつもりでしたけど汗

Mr.ぷらむのプライドです!!



そんなMr.ぷらむの夢と希望が詰まった カブときゅうりの浅漬けを

おいしく食べることができたのは 奇跡としか言いようがありません。


浅漬けを振舞う度に、患者さまが大絶賛してくれるので

有頂天になったMr.ぷらむは 「今度は“ぷらむ浅漬け研究所”やるぞ~っ」 と言い出しましたあせる


そっち?!



Mr.ぷらむいわく、ぷらむ浅漬け研究所(PAK)とは

いろいろな野菜を いろいろな方法で 浅漬けにして、どれが一番おいしいのかを研究する団体らしい。


何かを極めようと思うことは 悪いことではないですけど、

くれぐれも 中途半端 にならないようにお願いしますどーもっ



いつもはなかなか腰を上げないのに 自らインターネットで調べちゃったりして、

なんと! 今日のお昼休みにスーパーに買い物にまで行っちゃいました。


まさか、そこまで本気だったとは・・・汗


ぷらむ日記-材料

材料調達 カート




用意したのは なすナス きゅうりキュウリ 大葉紫蘇 ショウガショウガ わさびワサビ からしからし 鷹の爪唐辛子





さてさて、どんな浅漬けが完成するでしょうか??


ぷらむ日記-ぷらむ浅漬け研究所



食べてみたい!というチャレンジャーは 2~3日後に ぜひ ご来院下さーい 音譜