メリアブーケ(生花) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-生花 ブーケウエディング

(3日目にスイートピーブーケに変えてみました)

土曜の夜、桜井翔君の出ていた、阪神・淡路大震災から15年「神戸新聞の7日間」をプリ教室の生徒さんに録画を頼まれて、チェック兼ねて翌日に主人と見たら、泣きすぎう~ってお鼻の皮が剥けましたうっ・・・

さて、月1土曜午前中は假屋崎先生デザインのブライダルブーケ教室。私の月1回土曜のリフレッシュ時間ですが、もう3年目に入ります。

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-メリアブーケ ウエディング

(メリアブーケ:假屋崎先生デザイン)

昨年はこのメリアでブートニア(←クリック携帯もOK) を作りましたが、今年は同じ色合いでブーケでした。昨年はワイヤリング作業は早いのに花びらの組み合わせに少し時間かかったので、今年は成長しなくちゃと超早で組みました(目標達成ピース!) 時間あまるあまる・・・・

假屋崎花教室では初心者の方も、長年花に携わっている方もいて、とても楽しいです。
假屋崎先生は必ず良い所を見つけて褒めて下さいますし、レッスン中の緊張感もすごく良い刺激になります。
私の自宅教室で皆さんにプリのレッスンの時に、どのタイミングで何を聞きたいかが自分でここで体験できます。
是非、皆さんもいかがですか?毎月、新入生さんいらっしゃいます。
Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-神田うのちゃんからのブーケ
オマケ:昨年、生徒さんからうのちゃんからのフラワーバスケットが届いていて「素敵だったですよーっ」とお話したら見たいという事でしたので、ちょこっとご紹介。いつも本当にプリティー恋の矢です。