Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>

★お問い合わせはこちらをクリック



★人気のプルメリアのブーケ(数字をクリック) 
       

★ブログ掲載以外にもワンデイレッスンございます。

プリ フラワーケーキ ホール プリ フラワーケーキ ホール Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-スイーツシリーズ Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プリンセス シンデレラ アレンジ Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ローズのハートポット レッスン Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-資格取得 プリザーブドフラワー $Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ジュレ ジェル サマープリ

$Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-プリケーキ フロマージュ Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-カメロシリーズ プルメリア ローズ
$Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-アプレミディ プリザーブドフラワー $Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-スワロ

Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ハイヒール レッスン $Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)-ワンデイレッスン

こちら初めての方でもウエディングブーケ
手作りできます♪


クリックEPFD認定校『プルメリー』
http://plumerry.jp/


クリック★資格取得 趣味 ギフト プリザーブドフラワー アイスフラワー アーッティフィシャルフラワー 花・資材・手作りキット販売 ブーケ 結婚 手作りウエディング


★ブログ掲載の写真は生徒さんに許可を頂いております。



テーマ:
{97B86DF9-ABFF-45B2-A104-8F48A9BF5525}
4月お楽しみコース. ラシェーナ

(la scena とは、イタリア語で舞台、
器の名前なのですが、この器は裏がえすと
舞台みたいな形だからですね。)

ピンク薔薇サイズS/M/Lありまして、こちらは
Mサイズ 直径7.5cm 高さ7cm です。
レリーフが綺麗で私のお気に入りです。

ピンク薔薇3月4月は記念撮影のイベント多し
(卒業祝、入学祝、結婚祝)
プリフォトフレーム  も再仕入れ済みです。
(卒業祝、入学祝、結婚祝)

ピンク薔薇過去のデザインもお作りいただけます。

{2201475E-3346-47BD-8A6D-793E5B760F9C}
プリザーブドフラワーのローズ
アーティフィシャルフラワー は
スイトピー、ハイドレンジア等
お好きな花を当日お選び頂けます。
{8489668C-E394-42D5-A54A-9BC818405763}
リボンなし
{9097E161-1217-494D-9002-928E68327067}
リボンあり
{3EE1BD3C-2F2A-428C-9DF2-B25E3C372A3E}
カードやメッセージピックを挿せば
母の日ギフト、誕生日祝、結婚祝、プチギフト
ご用途に合わせてお作り頂けます。
{6439A966-F819-4E00-B260-A536D038258F}
セキセイインコ黄すでに2月に(笑)生徒さんが イースター
アレンジで作ってます。
オカメインコ問屋さんに並んでいたのより、こちらの
たまごの柄が欲しくて、生徒さんに教えて
もらい、翌日銀座に買いに行きましたセキセイインコ黄
{2C98AAA1-7D1B-4907-9AC7-8F6F5B5E3ABE}
セキセイインコ青メッセージカード、ペーパーナフキン
水色とピンクのたまご。
{E80F3B64-F727-4C22-85CB-2F8F0D5617C8}
母の日用にも、赤ピンクの花で
ご用意しておきます。



AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1C8B5442-C0B5-4C42-8FC9-71AA35734E1E}
お楽しみコース 3月 
モロッコフレーム 和風アレンジ

クローバー既存デザインの桜トピアリー、
メリアコサージュ、アフタヌーンティー等
過去のデザインもお作りいただけます。


こちらのサークル型フレームは
グルー(ホットボンド)や、サハラ
(スポンジみたいな土台)を使わず
花に付いているワイヤーだけで製作。
空間上で、高さ決めてのワイヤーを
留めるのが少し難しいかもですが、
フレームの模様が生かされるよう
最小限の接地面で完成させるのが
ポイントです。

すでに2月に教室でサンプルご覧になって
いる生徒さんもいらっしゃいますが
和製布カメリアをプリザーブドフラワーに
変更可能です。
{0064BB8B-314D-499B-9291-9F49272BCB4C}
カメリア1→プリのローズ大1 or 中2
アガパンサス1→プリのローズ 中1
{1AFA774C-93F7-4D4E-B46C-1055AC68D215}
黒いフレームですが、明るい窓や
玄関飾りに良いですね。
模様がステキではありますが
{80F1C39B-FBBB-4166-AB63-36E0580E8196}
↑帯で覆うことも出来ます。
和製布やちりめんは、洋風リボンより
高価ですが、高級感と清楚感の両方を
備えてますので、お好みで雰囲気を
変えて作ってみて下さいませ音譜
{CF299B43-DC45-4940-8F46-F455792E634A}
ピンク薔薇プルメリーへの

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2FDD16EC-6454-44A2-92F1-F39A3569AA82}
桜色のデルフィニウム(生花)

2/29 シンフォニークルーズでの搬入の
お手伝い時に、桜好きな私が桜より
注目してしまいました。綺麗
写真は翌日3/1のデモンストレーションの
時のものですが、麗しい
3/1は朝7時~夜7時半まで船中でしたが、
揺れ少なく酔わないものですね。
{833A52FD-F7CB-4551-A349-82C4E760BAB5}
90年代 シンフォニーや、ヴァンテアンなど
クルーズ船に乗りましたが、それ以来
久しぶりに乗船(裏方)でした。サンセット
~ディナーが 3種類の空を楽しめますね。
今はゲートブリッジ レインボーブリッジを
見ながらの ハート型クルーズ。
2/29平日の夜にシンフォニークラシカの方で
披露宴されてました。海婚ドキドキステキ
4年に一度の29日ですね。4年毎に記念日で
乗るのも良いですねー
シンフォニー モデルナの方の搬入でしたが
桜を運ぶ時 ちょこっと窓から見えました。
{EE2541B1-FAC3-46A2-8FF1-672757B36319}
3/8 生け替え
1週間で葉桜になっていましたが、
菱餅色大好きな私は、こちらの方が好きです。
白ピンク黄緑v(^-^)v
{62963873-29AF-488D-B9FD-1D045F11A13E}
緋寒桜は早めに咲き早めに終わりますが、
この白い桜は小手鞠のように丸々咲いて
まだまだ綺麗でした~。
浦安の桜はこれからですが、今年はいつから
咲くのでしょう...気にしてます。
{3984B81E-0780-4B64-BD92-9A65DA234DD0}
そうそう、コスチューム着用 記念写真も
撮れるみたいです。
{4EB633DC-6F79-421E-8B56-7B5118570575}

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8C6B246E-D516-4B2E-A7EC-216837553B7A:01}
ジムに通い始め10日過ぎました。
痩せません。それは食べてるからです。
1日を振り返ると午前中 いけばなで東銀座へ
{EA3A88F1-CA03-4F77-BBC7-B6A134C07705:01}
ランチは松也オススメの中華屋さんに行き
唐揚げ定食←量たっぷり ご飯はどんぶり
{24EC46D7-3EEF-4625-88EC-15EF0449A5E5:01}
ストック 単色
{6E0B452B-E2AF-44D3-A0E3-99A3DB5DFB36:01}
我が家のトイレも多色で綺麗
ストックの香りは良いですね~

ダイナースクラブラウンジのトイレに
紫色のストックがありました。

唐揚げの消化を促進させようと、
ラウンジでコーヒーを頂く。
しかし、チーズケーキも頂く。
(ブルガリのチョコかチーズケーキ、いつも
どちらか 必ず添えてしまうのですが、
コーヒーだけで良いです~と言うべき)
荷物預けて、友達の買物に付き合い
ウォーキングして、カロリー消費。
って、大して消費してないけど 休憩。
{2F187C3D-A7B2-4FEE-969D-4222DD06BA88:01}
和光のカフェでイチゴケーキ
また食べてますね、前科二犯
{78225EB3-1B12-45A8-AC77-E34942DD1CE9:01}
そしてホテルニューオータニへ
いつも、草月流の花がいけてあります。
{DC923AFE-E60C-488C-9986-5613578E2B6B:01}
春ですね~
主人の母が2週連続、通院の前泊で
泊まっているのですが、明日は検査結果だけで
何食べても良いので17階の ザスカイへ
甥っ子たちも遊びに来て一緒に夕食。
{B30F74DF-50E3-434B-9299-5CD5E5670CC7:01}
夕焼けと富士山
ザスカイはランチ利用が多いですが、
夜はぐるぐる回るのが、早く感じます。
{C3302BB8-A27F-40A6-BA46-F8290474121A:01}
鉄板焼き、すし、中華、洋食、他、デザートも
食べ放題ですので、
また ケーキを食べまして常習犯
これだけ高カロリーを食べてますから
当然痩せまんね~

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログが<明けましておめでとう>に
なってますけど~と生徒さんたちに  
指摘されつつも...
2月半ばになってしまいました。
病気と心配されましたが<元気>です。

最近はジムに通い始め(2kg太ったから)
いけばなの稽古も5回入れたり
そうでなくても、毎週、展示会や
講習会、両家の手伝いに外に足を運び
休みなく動いておりましたが、
ブログup( ´ー`)は、サボりました。
{B0E300A0-CC1B-478F-96CB-FB5B0D056F99:01}
もうすぐ、桜の咲く季節。
真ん中はプリザーブドフラワーの桜です。
今まではニオイ桜を使っておりましたが
桜が発売されました。繊細ですので
そっと添える感じですね。
三月のデザインに追加したいと思います。
ちりめんや、和紙、和布はちょっと値が
はりますが、綺麗ですねー 
春は創作意欲湧きますので来週upします。
来週? そうなんです、 年々、親の病院の
付き添いが増えまして、今週はそれが
集中しまして1週間予定が埋まりました。
{49C00571-C882-4FD1-9820-36544943523A:01}
よく、何が1番忙しいですか?と聞かれますが
色々と忙しいという台詞がありますが
まさに色々でして、家族ケア以外ですと
昨年春~今年1月まではヘルメットかぶって
御殿場滞在が増えました。
ライブはGACKT, X JAPAN,VAMPS,DuelJewel,
ユウキに歌舞伎に....と北海道~九州まで
毎週のように移動。 プリザーブドフラワーの
レッスンの日に浦安に戻る状況でした。
(予定外が黒執事カフェ、4回も行く事に。
カフェで席まで予約してあるのに、4時間前
から整理券貰いに並ぶという驚き行事?!)

昨年、美術館、博物館、庭園巡りの中で
1番印象に残っていますのが、
星の王子様ミュージアム。宝探しが難しく、
想定した時間の3倍近くかかり、
夜のプロジェクションマッピングの時間に
なり、ディナーどころか、ティータイム
すらも出来ず、必死に宝探し(笑)
レストランは日を改めてまた足を運びました。
ブログupしようとクリスマスの頃に思って
いましたが、もうバレンタインデーの季節。
{83F77B50-7302-4DA4-8EE4-BF839AC261F7:01}
花いっぱいの春の庭園も待ち遠しいですが、
冬も素敵でした。
星の王子様ミュージアム おすすめです。
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。