ウエディングアイテム5(FN様-4と5) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

ブーケ ブートニア レッスン

先週、花婿さんのブートニアを完成させましたFN様。ブーケもブートニアも初めてですが、どちらもご友人の為に、とても清楚で素敵なデザインをWハート

この2つは大安の日にご友人宅の方にお送り致しますね。丁寧にお祝いカラーで包んで、安全に配送されるよう厳重に梱包致します。
ブートニア 花婿 ブートニア 花婿

花婿さんのタキシードは黒ですので、左側の感じになりますねー。

3月の挙式まであともうちょっと、花嫁さんと花婿さんが纏う姿がぽわ~んとラブラブ幸せオーラと共に浮かびます。

ドキドキおめでとうございますドキドキ FN様も製作中は花嫁のことをずっと想いながら作られました。

花嫁を想う花婿さんは勿論、花嫁を想うご友人とご家族に囲まれ幸せですねー。

そしてウエディングアイテム5 の中に含まれるアクセサリーはご自身用に。お楽しみコース3月 と同じコサージュが作りたいとの事で、メリアに挑戦DASH!しかも全部花びらを組み合わせるタイプを選択!

サンプルより大きくて春いっぱいのブライトオレンジのローズができました合格 帽子にもワンピースにも合いますねー黄色い花 クリップと安全ピン付のWコサージュピンを使用していますので、この2枚の写真はクリップで挟んだ様子です。可愛い~コスモス

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ウエディングアイテム5☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

コンサルティング1時間+製作に3~4回通っていただきますが、アレンジが初めてあせるの方でも作れるようサポートラブラブ致します。

ベルFN様の制作

1カボチャの馬車のリングピローはこちらへ  

23ラウンドブーケ&ウェウカムボード(ご自宅用)はこちらへ

45アクセサリー&ブートニア

ベルF&T様の制作

1ラウンドブーケはこちらへ

23メリア&ヘアアクセサリーはこちらへ  
4リングピローは
こちらへ  

5カボチャの馬車の受付アレンジはこちらへ  
6クラッチブーケは
こちらへ  
7ブートニアは 
こちらへ
ベルS様の制作

12クラッチブーケ&ブートニアはこちらへ  
34リングピロー&リストバンドは
こちらへ  
56ウエルカムボード&トスブーケは
こちらへ
ブーケウエディングアイテムレッスン詳細は
こちらへ  
夜もレッスンしておりますので仕事帰りでもお作りいただけます。
ご予約のメールはこちらへ  
プルメリー プリザーブドフラワースクール にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←参加しています1日1回クリックお願いします。