夏服【息子くん】 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

おはようございます。

昨日は午前中に息子くんの髪を切りに行ってきました。

レポはまた後日~☆



先日アップした私の夏服。

もちろん、息子くんの夏服もしっかり買いました♬




誕生祭中ではありませんでしたが・・・。

UTシリーズの新作でムーミンのタンクトップを2枚。




夏用の短め靴下。

あと、写真はないのですが、メッシュインナーを2セット買いましたε(*╹◡╹*)з




これは無印ですが(笑)。

去年買った動物Tシャツシリーズが可愛かったので、今年も購入♡

ウサギが欲しいのですが、、、男の子だし可愛すぎるかなーーと思ってリスにしました。

でも、やっぱりウサギもほしいかも(笑)

あと、テントウムシのTシャツが欲しいなぁー。


ボトムはベージュのチノパン。夏は大活躍してくれそうな予感です。


最近、西松屋に行ってないから行きたいなぁー。

掘り出し物を探すのが好きです(笑)♬

今度は西松屋に行ってみよう.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+: