髪CUT | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




photo:02

おはようございます。
楽天スーパーセール、みなさん色々お買いものされてるみたいですね^^
私も前から狙ってるサンダルが、いつもより1000円オフになってたので悩みますー><


息子くん、3回目の美容院に行きました♬
今まではZUSSO KIDSにお世話になってましたが、
意外と髪が伸びるのが早く、毎回4000円近くかかるのは大変かも・・・・。
と思い、別の美容院を探して行ってきましたε(*╹◡╹*)з

キッズ専門ではないですが、キッズカットもされてて、
口コミで評判が良い美容院を発見!
車で15分くらいだし、お値段1600円!!


「しまじろう」や「電車」のYouTubeを見せて頂きながらのカットだったので、
息子くんもグズることなく、大人しくカットされてました^^
美容師さんも息子くんに話しかけながらカットしていただき、優しかったです~☆
ゆったりしたキッズルームも完備されているので、ママがカットする時にもいいかも^^

今回はいつもより短めにカット!
前髪なんか「ワカメちゃん」みたいに短いです(笑)。

夏なので、涼しげになって良かったですʕ•ᴥ•ʔ♡



iPhoneからの投稿