あんぶんこ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


image



おはようございます。

昨日はいい天気だったけど、家でゆっくり過ごしたので、今日は公園に行こうー!



最近、「ママが食べてるものは自分も食べれる!」ということに気付いてしまった息子くん。

ちょうだいとおねだりされても、「これはママの」と言ってあげてないのですが・・・。


昨日、息子くんがおやつを食べてる時に、私もせんべい(ゆきの宿)を食べていたら、

いつものようにちょうだいのおねだり。

「ママのよ」と言ったら、しばらくジーーッと私を見て、


「ママ、あんぶんこ(はんぶんこ)♬」と半分に分ける身振り付きで言われてしまいましたー。

たまに息子くんが食べ過ぎかなー、と思った時に、

「これはママとはんぶんこね」と言って渡してるのを覚えてるんでしょうね。


ニコニコ笑顔で言われたので、かわいくなって(笑)

ほんのすこーしあげてしまいました。。。


「おいしいねー♡」といって食べてたけど、、、

まだあげたくないので、今度からはこっそり食べようっと(笑)。


□ 今日のフォト

  買い物してたら息子くんが寝ちゃったので、久しぶりにスタバしました♡