雲仙地獄めぐり | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

G.W.みなさん楽しく過ごされてるみたいですね^^

我が家は旦那さんが暦通りの休みなので、いつも通り過ごしてます~。




先日の長崎旅行、「雲仙地獄めぐり」に行きました。

着いた途端、独特の硫黄臭!

さて、行こうか~!と話してたら、息子くんの様子がおかしい・・・。

どうやら硫黄独特のにおいがダメだったみたいで、

ものすごーくしかめっ面&イヤイヤされてしまいました^^;


無理させたら可哀想なので、私達家族は入口付近で待つことにして、

お義母さんとお義姉さんご家族だけで行ってもらいました。

また息子くんが大きくなったら行けるかな?



□ 今日のフォト

   入口付近で撮ってもらった貴重な家族写真☆