還暦祝い | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

G.W.始まりましたね^^

皆さんはどこにお出かけするのでしょうか??



私達は週末、お義母さんの還暦祝いで長崎の雲仙に旅行に行ってきました♬

私達家族だけでなく、お義姉さん家族も一緒。

大人5人、子供3人。計8人でワイワイ行きました~☆


お義母さんもとても喜んでくれたし、いい思い出が沢山できました^^

旅行の記録はまた改めて☆