良品週間 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

気付けば冷蔵庫がほぼ空っぽ!!

今日は色々買わなきゃー!




先月、開催された「良品週間」

いつも心待ちにしています^^


先月は久しぶりの「良品週間」だったのですが、

増税前だったため、他の日用品や調味料の買い出しもあって

ちょっとだけ買い足し。


次は6月くらいかなー?と思っていたら、

昨日、無印さんから4月25日~5月7日まで「良品週間」!

というメールが!!!


まさか今月もあるなんて思ってもいなかったからビックリー!

欲しいのはたくさんあるけど、どうしようかなー。

じっくり考えて購入するものを決めたいと思います☆



□今日のフォト

 先月の良品生活で買ったもの