1歳9ヶ月♡ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

今週も引き続き何かとバタバタですー。



息子くん、今日で1歳9か月になりました^^

最近、じんわりと、でも確実に「イヤイヤ期」に入ってるなーと思うことが多くなりました^^;

また詳しくは別記事に記録として残そうと思います。


今日はとってもいい天気!

お弁当持って公園に行こうかな♬


今月もまた健やかに成長してくれますように♡




□ 今日のフォト

  先日買った靴。大好きな「青」ということもあって、部屋で履きまくります・・・。

  まだ外で履かせてないけど、これからは隠しておかなきゃーー。