兜 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

月曜日は何かとすることが沢山。頑張ろう-!



昨日、大安ということもあり、息子くんの兜を出しました。

年に1回しか出さないし、まだ今年で2回目なので、

あーでもない、こーでもない、、と説明書を何度も見ながら飾り付け^^;


最近、去年、息子くんと兜を一緒に撮った写真を見る度に

兜が飾ってあった棚を指さして「なーい」と言っていた息子くん。


昨日、飾り付け終えた兜を見た息子くんは、

「あったー!」と嬉しそうに指さしてくれました^^

5月の節句が終わるまで、楽しんでくれそうです♬


私も、このきれいな京兜が大好き♡

買ってくれた両親に感謝しつつ、これからの息子くんの健やかな成長を願いたいと思います。