サブキャラ好き | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


image


おはようございます。

あっという間に週末ですね!

来週は旅行なので、今週は大人しく過ごしますー。



息子くん。色々と好きなものが増えてきたのですが、

どうやら、サブキャラが好きみたいです。


NHKでは、歌のお兄さんやお姉さんではなく、『体操のお兄さん』

「ポコポッテイトー」はムテきちとかではなく、『ララパ』

「アンパンマン」はアンパンマンに反応は示すものの、

なぜかめったに出てこない『マスカット姫』・・・。

(ベビーブックに載ってたからなんだろうけど。)



まぁ、体操のよしお兄さんは分かるような気がします^^

でも、「パワーアップ体操」が大好きだったので、「ブンバボーン」に変わってしまった時は、

しばらく納得がいかない様子でTVや私に訴えてましたが(笑)、

すぐにブンバボーンが大好きになり、今では楽しそうに踊ってます♬


次はどんなキャラクターが好きになるのかなー?



□ 今日のフォト

  ここでも、ドラえもんではなく、隣の犬に興味深々(笑)