男の子の背中 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



おはようございます。

あっという間に木曜日ですね!早いー!



昨日は久しぶりに公園に行ってきました♬

せっかくのいい天気続きだったのに、

私も息子くんも風邪がなかなか治らず・・・・。

やっと昨日からおもいっきり外遊びしてます^^


息子くんもやっぱり外遊びの方が好き!

久しぶりの公園で思いっきり遊んでました♬


私も久しぶりにカメラを持参して、息子くんの撮影。

最近は以前のように毎日のように写真を写していないので、

写真を写すたびに、息子くんの成長にビックリしてしまいます。


もう、すっかり「男の子」。

後姿なんてまさに「男の子の背中ー!」という感じがします。

これからも健やかに成長してくれますように^^