ゾウさんのメメ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

今週はずっと天気が良かったのですが、週末は雨模様の予報。

今日は公園で思いっきり遊びたいと思います♬



昨日、息子くんが作った積木。

「これ、なぁーに?」と聞くと、「ゾウ」と言うので、

「じゃあ、おめめはどこかな?」と聞いてみました。

すると、息子くん、おもちゃ箱から「ゾウ」を取ってきて積木にちょこん。

そしてなぜか数字の3も一緒に(笑)。

子供の発想は面白いなーって思う出来事でした^^