お花見 2014 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

昨日は妹の誕生日でした^^ おめでとう♡



福岡はもう桜がほぼ散ってしまいましたが・・・。

先月末に毎年お馴染みの「舞鶴公園」にお花見に行きました。

毎年、毎年、とってもきれいな桜を楽しませてくれる場所です~^^

ただ、今年は今までと違って、息子君が走り回るので、追いかけるのが大変・・・。

キレイな桜は頭上なのに、地面ばかりみてました^^;




このお花見の翌日から息子くんが風邪を引いてしまい、

その後は私と主人が寝込んでしまい・・・。

今年は桜を思う存分愛でることができませんでしたー(涙)。

来年はリベンジで色んなところに咲いている桜を見に行きたいな~♬