春服♡ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

今日から旦那さんは10日間の長期休暇に突入!

(旦那さんの会社は夏季休暇がないので、1年間の中で自分が好きな時に休みを取るんです^^)

さて、何しようねー(笑)?



先日、お気に入りのお店「PROPORTION BODY DRESSING」で春服を買いました♬

以前はワンピやスカートも買ってましたが、

やんちゃボーイの遊び相手をしなければいけないので(笑)

パンツスタイルに合うもの。が基本。




袖や背中がレース素材になってたり、

背中にキラキラしたボタンがついてたり♡

おばさん化が加速している私にブレーキをかけてくれそうです(笑)。


早くコートなしで過ごせる気候になるといいなー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+: