毎日1枚 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



image


おはようございます。

昨日、無事にベトナム出張から帰ってきた旦那さん。

何事もなく帰国してくれて安心したのですが・・・。

夜中に熱を出してしまいました!(´Д`;)

急ぎの仕事があるようで、一応出社していきましたが、

もしかしたら早退してくるかもしれないそうです。

悪化しないといいのですが(・Θ・;)



ここ何ヶ月か使っているお気に入りの美容マスク♡

約1ヶ月分入っていて、1500円★

乾燥肌の私に毎日潤いをくれます~♡

お手頃価格なので、捨てる時名残惜しくないし(笑)

しっかり潤ってくれるので気に入っています♡

3種類あるのですが、個人的には白タイプが1番好きかな~^^

目指せ!たまご肌(笑)!