2回目のヘアカット | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


image


おはようございます。

今朝はとってもいい天気の福岡。

でも、午後からの降水確率が70%!!

段々天気が悪くなるんでしょうね(´□`。)



昨日、人生2回目のヘアカットを経験した息子くん。

今回もZUSSO KIDSにお願いしましたー。


でも、前回と違い、最初からカットされるのを拒否する息子くん・・・。

「いないいないばぁ」のDVDを見せて気をそらすものの、

たまにハッ!!と気づいては泣いてしまう有様ー。


シャンプーの時なんか目と鼻の間に涙が溜まってしまって、

顔にちょっとした水たまりができてました(笑)


良く頑張りました~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

私もそろそろ髪切りたいなー。

来週あたりに予約してみよう~♬