Valentain's Day 2014 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




おはようございます。

今日も寒くなりそうですー。



ちょっと遅れましたが、今年のバレンタインデーは

「チョコチップクッキー」をつくりましたʕ•ᴥ•ʔ

本当は違うものを作る予定でしたが、

前回のブログに書いたように、バレンタイン直前に喧嘩してしまったので^^;

材料を用意する時間がなく、予定変更でクッキーにしました(笑)


でも、焼き立てをあげれたこともあり、美味しいって言ってくれました☆

そして、夜の時点で残り2枚に・・・。

喜んでもらえてよかったですʕ•ᴥ•ʔ❤


息子くんにはチョコチップなしで焼く予定でしたが、

ボケーーッとしてたら入れてしまってました・・・。

ので、チョコチップが入ってない部分をあげました^^;

「おいちー❤おいちー❤」とニコニコ顔で食べてくれたので嬉しかったです❤

来年もまだチョコは食べれないだろうから、息子くんへはまたクッキーかな(笑)