ゴタゴタ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



photo:01


おはようございます。

あっという間に金曜日!

そして、今日はバレンタインデーですね❤

でも、バレンタインデーって片思いの時が1番楽しいんですよね(笑)



火曜日、久しぶりに旦那さんと喧嘩しました(苦笑)
色んなことが重なっての喧嘩でしたが、ものすごーく疲れました。

やっぱり喧嘩は気力も体力も消耗しますね。。。。

一生付き合っていく大切なパートナーだからこそ、

きちんと話し合って、お互い歩み寄りながら解決しまーす☆


と、ゴタゴタしてたこともあり、バレンタインの用意をまーーーったくしてませーーん(;´Д`)ノ

息子くんの分でさえ用意できてないー(汗)。

今日無理やり作るより、週末にゆっくり作ろうかなー?

(喧嘩中は「今年はあげない(◎`ε´◎ )!」って思ってました(笑))


□今日のフォト

  息子くんの後姿-❤ 息子くんは私の癒しです(๑ơ ₃ ơ)♥