鼻風邪さん | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

おはようございます。


土曜、日曜と微妙に風邪を引いていた私。

頭痛も喉の痛みもなかったのですが、

咳と38度の熱がありました。


熱があったので、「だるいなぁー」という感じはありましたが、

頭痛がなかったおかげで、頭がクラクラする感じはなく、

寝込むことなく、普段通りの生活。


昨日にはすっかり治っていたので、ホッとしていたのですが・・・。

昨日から息子くんが鼻風邪さん。

症状は違うものの、私の風邪がうつってしまったんでしょうね!(´Д`;)

ごめんねーーー↓


起きてる時はいいのですが、寝てる時はさすがに苦しいようで、

何回も何回も起きてしまいましたー><

自分で鼻がかめるようになったら、少しは楽なんでしょうけどね・・・・。

眠たいのに眠れなくて可哀想でしたー。

悪化することなく、早く良くなりますように☆


みなさんも風邪引かないように気を付けてくださいね☆