ピタッ! | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


photo:01



おはようございます。

来週は車検やら修理やらで、1週間車がつかえない我が家。

今週まとめて買い物したり、車でしかいけないような場所にいっておかなきゃ!



1歳の誕生日に旦那さんが買った「ピタゴラスプレート」

立体的な物を作れるようになるのは5歳くらいなので、

今は平面で遊んでます。


最近、少し遊びの幅が広がって、

写真のように積み重ねるようになりましたʕ•ᴥ•ʔ♬

ピタッ!とくっつくのが楽しいようです^^


まだサポートは必要ですが、一生懸命作ってる姿は可愛いー❤

たまに、「えっ、ここにこれをくっつけるの!?」ということはありますが(笑)

(写真の1番上にくっつけてる物のようにw)

パパも息子くんが遊んでる姿をみて嬉しそうでした^^

パパ、よかったね(*・ノ3・)




iPhoneからの投稿