おまつり | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*



おはようございます。


先週から福岡市にある筥崎宮で開催されてる「放生会(ほうじょうや)」

なんと、1週間ほどお祭りが続きます!

5月の博多どんたく、7月の博多祇園山笠、そして放生会。

福岡の3大祭りと言われてるそうです。


去年は息子くんがまだ小さすぎたこともあってパスしましたが、

今年は息子くんを連れて親子3人で行ってきました♬

・・・めちゃ多いーーーー!!!


息子くんは初めてのお祭りにキョロキョロ。

でも、あまりの人の多さと、お祭り独特の雰囲気にビックリしてしまったみたいで、

ちょっとグズってしまいました^^;



Plumeria Kitchen*


お馬さんもパチリ。馬を見た時は喜んでました(笑)。


今年はささーーーっと見て帰ったけど、来年はもう少し息子くん自身も楽しめるかな(❁´ω`❁)*✲゚*

来年は甚平着せたいなぁ♡

楽しい思い出がまた1つ増えました♬


ちなみに、あんぱんまん好きな息子くんに「おめん」でも♬と思って値段を聞いたら

「1000円です」と言われてビックリ!

高過ぎ・・・・・。もちろん、やめました(笑)。

来年、ねだられないように、おめん屋さんの前は早めにスルーしようって決めた私と旦那さんでした(笑)。