White | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



Plumeria Kitchen*


おはようございます。


先日、久しぶりにIKEAに行きました♬

色々欲しいのがあったはずなのに、出掛けたついでに寄った。。ということもあって

何を買わなきゃいけなかったのか思い出せませんでしたー(涙)。

まだどこにどの商品があるかさっぱりなので、毎回商品名をリストアップしなきゃ買えない・・・。


とりあえず、以前IKEAに行った時に買った物や定番品を中心に買いましたε(*╹◡╹*)з

最近は白ラブ♡なので、白ばかり買ってしまいます(笑)。

部屋も収納もできるだけシンプルにしておきたいなぁ。

また地味に整理整頓頑張ります(๑ơ ₃ ơ)♥