翻訳のトライアル | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


      Plumeria Kitchen*



おはようございます。

最近、育児とは別にちょっとバタバタしてました。


息子くんが1歳になって、少しですが育児に馴れたので、

息子くんを寝かしつけた後に何か在宅で仕事が出来たらなーと思って検索。

一応、結婚するまではずっと英語を使った仕事をしていたので、英語関係のお仕事を探してました。


在宅で英語の仕事はなかなかないのですが、1つ翻訳のお仕事があったので応募。

先方からトライアルの機会を頂いたので、

息子くんを寝かしつけてから地味にPCの前で格闘してました。


なんだかんだで4年間(シンガポールでは英語でしたが)、英語から離れていたし、

頭を使うことから離れていたので、ものすごーーーく疲れました・・・・。

翻訳を専門にしたことがないし、倍率も高かったので、このお仕事は不採用になると思います(笑)。

でも、久しぶりに英語に触れて、やっぱり、英語が好きだなー♡って再認識しました。

またいつか英語を使える仕事に携わることができたらいいな(๑ơ ₃ ơ)♥



■ 今日のフォト

   穴があったら、とりあえず手や指を入れたい息子くん(笑)