First step! | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




      Plumeria Kitchen*


こんにちは。

一時涼しくなったーと思ってましたがやっぱり暑いですね。

まだまだ残暑は続きそうですヽ(;´ω`)ノ



昨日、息子くんが初めてしっかりと歩きましたー♡

今までも2、3歩は歩いていたのですが、これは「歩いた」ってカウントしていいのかな。。?

と疑問でしたが、昨日は10歩くらい歩きました゚♡→ܫ←♡゚

両手でバランスとりながら私に向かって歩いてくる姿が何ともかわいい♡♡


まだ1人で立てないので、私にゴール!!と抱きついてはまたハイハイでソファーに戻る。

そしてまた歩いてくる!という繰り返しですが(笑)

どうやら息子くんは「立つ」と「歩く」を同時進行で練習するパターンみたいです^^;


すごく嬉しそうに歩いてたから、しっかり歩けるようになるまでもうすぐなんだろうな。

歩いてる姿を見てとっても感動しましたが、ハイハイしてる息子くんも大好きだったので、

やっぱり少し寂しいなーと思ってしまいました。


ハイハイ、もう少し見れそうなのでしっかり目に焼き付けておこうと思います(笑)