ストロー落とし | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


おはようございます。

朝寝をなくしていこうと思ってますが、まだまだ寝てしまう息子くん。

まぁ、、寝る子は育つ!というから、とりあえず寝かせておこう(笑)



息子くんが最近お気に入りの遊び。

「ストロー落とし」

ペットボトルにストローを落としていく、という遊びです。

ストローもペットボトルもそのままでは味気ないので、マスキングテープでデコってみました♬

(こういうのをすると、もっと可愛いマスキングテープがほしくなりますw)




Plumeria Kitchen*


穴を見て上手に1本ずつストローを落とす息子くん♫♪☻(●´∀`●)☺♪        




Plumeria Kitchen*

遊びだけど、真剣なお顔がなんともかわいいです♡

(あーーー、お手手が痛々しい(ノДT))

そして、集中してくれてるから、その間にチャチャッと家事もできます!

手軽にできる遊びなので、オススメですよ~ε(*╹◡╹*)з