Celebration | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


おはようございます。

昨日は社宅のママ友さんご家族(3家族)でBBQの予定でしたが、

土曜日の時点で日曜日の天気予報が雨になっていたので、

土曜日に「中止しましょう」となったのですが、、、、

昨日の天気予報がはずれてしまって、まさかの曇りのち晴れ!(´Д`;)

「BBQできたのにーーー」という1番切ないパターンになりました(涙)

BBQはできなかったけど、また家族会が開催されるといいな~☆




お気に入りのアーティストのQ;indivi。

このCelebrationシリーズは全部持ってます♡

結婚式の時に流したかったけど、まさかの海外挙式で出来ず仕舞いでした!(´Д`;)

残念ーーー。


今まではウェディングソングがメインだったけど、今回はジブリ♬

ジブリ好きだし、息子くんも聞いてて楽しいかも♬と思って購入しました(❁´ω`❁)*✲゚*

あー、かわいい曲ばかり♡

曲を聴きながら家事をするとテンションがあがります(笑)

息子くんはあいかわらず手をプラプラ、たまに拍手で手拍子☆

親子で楽しめるCDです♡