スーパーセール初参戦! | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*



おはようございます。

福岡は連日雨。それもそのはず、金曜日に台風が来るそうですー。



楽天スーパーセール!終わりましたねー。

いつも「今回こそは!」と思っていたのですが、結局毎回スルー状態。。。。

でも、今回は参戦しました♬ なんと初参戦(笑)

久しぶりに食器類を買いましたε(*╹◡╹*)з


まずは、ずーーーっと欲しかったもの♡


【予約販売★10/初旬以降当店発送】イッタラ(iittala) カステヘルミ(Kastehel...
¥2,940
楽天

あこがれの「カステヘルミ」゚♡→ܫ←♡゚

ついに買っちゃいましたー♬ 色はグレーです。

価格はもう通常価格に戻ってるのかな?

1つ1000円で買いました。定価が1つ2100円なので、半額以下♡ ブラボー!

数を揃えたいけど、とりあえず2つゲット♬


そして、同じくイッタラのグラス。

イッタラ(iittala) カルティオ(Kartio) ペアタンブラー210ml フォレストグ...
¥1,680
楽天

こちらもずっと欲しかったもの♡

色はフォレストグリーンにしました♬ きれい♡



そして、こちらのお皿も購入!

M'home style プルメリアシリーズ


※アマゾンからリンクが直接張り付けれなかったので、URLだけですが・・・。


魚を盛り付けるお皿が欲しかったので購入。

一瞬ジェンガラケラミック!?と錯覚するくらい似てるけど、美濃焼だった(笑)

お値段はお手頃な390円♬ 5枚購入です。



そして、おなじシリーズの小鉢も購入。

M'home style プルメリアシリーズ 小鉢


こちらも390円だったので5つ購入。

可愛い♡

・・・・でも、ここまでジェンガラに似ていて大丈夫なのでしょうか!?

違うといえばお皿の裏にジェンガラケラミックのロゴマークがないくらい?

まぁ、かわいいからいっか(笑)



あとは伊藤園伊右衛門シリーズのティーパック (緑茶、ほうじ茶、玄米茶)など。


このほかにミルクパンもほしかったのですが、力尽きて終了。

(なんせ、参戦したのが終了間近の0時頃w)


でも、久しぶりに新しい食器が買えて大満足♡

なんといっても憧れのイッタラが買えたのが嬉しすぎるー!

他にも定番のティーマとかカステヘルミのプレートとか。

欲しいのがたーーーくさんありすぎるのですが(笑)、少しずつ揃えていけたらいいなと思ってます。

あー♡♡使うの楽しみです(❁´ω`❁)*✲゚*



■今日のフォト

  息子くんの足。テーブルの上にあった何かを(笑)取ろうとして微妙な爪先立ち(笑)