おえかきボード | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


こんにちは。

最近ちょっとバタバタしていてなかなか毎日更新できてませんーー。

しばらくマイペースで更新になりそうです^^;



最近の息子くんのブームは「おえかきボード」でなぐり書きすること。

このおもちゃ、私も子供の頃好きでしたー♡

まさかのダイソーで見つけて買いました(笑)



Plumeria Kitchen*


ひとしきり書くと、ちゃんと自分でシューーーっと消して、また書き始めますε(*╹◡╹*)з

上手、上手♡


ただ、まだ物を口に入れてしまうので、付属のスタンプ(♡と△)は隠しておきました^^;

100円にしてはクオリティーが高いおもちゃです♬おすすめですよ(*・ノ3・)