旦那さん作 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


おはようございます。


昨日は息子くんのやけどの記事に関して、

温かいメッセージを頂きありがとうございました。゚+(。ノдヽ。)゚+。♡

ハイハイしてしまうと水泡がつぶれてしまうので、極力抱っこしてるおかげで(笑)

悪化することもなく息子くんもいつも通り楽しそうに遊んでくれてます。

1日も早く治ってくれるといいなぁ。



週末のことですが、旦那さんが1年ぶりに夕食を作ってくれました!

「うどんを極めたい!」といってわざわざうどんのレシピ本まで買っていた旦那さん(笑)

とはいえ、まだまだ料理はド素人なので(笑)、私が横で指導しながら作ってくれました♬


トマトとバジルを使ったイタリアン風なうどん~♬

さっぱりしておいしかったです♡

普通にパスタにからめても美味しいと思います(笑)


今週末も作ってくれるそうですが・・・☆

旦那さんの気分しだいかな^^;?


ごちそうさまでした♡