到津の森公園 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


おはようございます。

4日ぶりの晴天~♬ 洗濯物たくさんです^^;



昨日、旦那さんが夏季休暇の2日目を取ってくれたので、

福岡県北九州市にある 到津の森公園 に行ってきました♬

ちょっと前に福岡市の動物園が休園日という残念な結果に終わっていたので、

場所は違いますが動物園リベンジ(笑)!




Plumeria Kitchen*


初めて行ったのですが、楽しかったー!!!

今流行りの(!?)、魅せる動物園!という感じで、それぞれの動物が観察しやすいように

工夫されたつくりになってました。


息子くんも指をさして大喜び~♬

連れてきてあげてよかったです゚♡→ܫ←♡゚

福岡市からは高速で1時間ちょっと、下道だと1時間半程でした。

(行きは旦那さんが運転(高速)☆帰りは私が運転(下道)でした~☆)


また連れて行ってあげたいなー❤❤

今度はお弁当をもって行こう!

(園内のレストランで食べたけど、、、、微妙でした^^;)