1歳1ヶ月♡ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


     Plumeria Kitchen*



こんばんは☆

夜に更新するの、久しぶりです~。

今日はバタバタしていたので、ブログをアップしないつもりでしたが、

「今日は23日だったー!!!」と気づき、簡単ですが更新します(笑)



今日で息子くんは1歳1ヶ月になりました♡

この1ヶ月は本当にあっという間でしたー。

息子くんの成長もですが、息子くん以外のことでも色々とあったので

毎日が慌ただしかったように感じます。


また成長記録は改めて書きたいと思います。

今月も息子くんが元気で怪我もなく過ごしてくれたことに感謝です☆

ありがとう゚♡→ܫ←♡゚