お気に入りの公園 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


おはようございます。


◆ 昨日の記録

  離乳食:

   お昼: ■ 野菜たっぷりのつくね甘辛煮丼

         (軟粥、玉ねぎ、鶏ひき肉、キャベツ、シメジ、にんじん、出汁、ケチャップ、しょう油、砂糖)

        ■ 豆腐のお味噌汁(豆腐、出汁、みそ)


    夜:  ■ カボチャとクリームチーズのおにぎり(軟粥、カボチャ、クリームチーズ)

        ■  鰤のトマト煮(鰤、トマト、野菜スープ)

        ■  ツナと野菜の白和え風(ツナ、ホウレン草、パプリカ、豆腐、すりごま、出汁)

        ■ バナナ



お外大好きな息子くん。

できるだけ外に連れて行ってあげたいのですが、なんせあーつーいヽ(;´Д`)ノ

熱中症も気になりますし、なかなかすぐに連れて行ってあげれない・・・。

帽子も大っ嫌いでかぶってくれなーーーい!(´Д`;)


でも、なんとか外で遊ばせてあげたいので、いつも夕方に公園に連れて行ってます。

お気に入りは家からはちょっと遠いけど、アイランドシティー中央公園❤

新しい公園だけあって、きれいだし遊具も息子くんが遊べる小さなものもあります。

まぁ、近くのモールに買い物があるときくらいしかいけないのですが・・・。



連れて行くと、いつも夢中で遊ぶ息子くん♬

夕方とはいえ、いつも30分足らずで帰るので、名残惜しそうーー^^;

早く気候が良くなって時間を気にせずに遊べるようになるといいな~☆