プルメリアは、お顔触らず お肌すべすべ~♡ | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

 

いいねについて 申し訳ございません
http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12182999165.html

 

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12183304181.html

 


私は、アトピーではありませんが

お肌が弱く すぐ痒くなります。


若い頃 エステも行きましたが

ドクター○○でも 痒くなってきた私


エステシャンが『お顔が赤くなって

きました。間の施術省きます』

(お値段一緒。悲)


唯一大丈夫だったのが

『※ルリビオ化粧品サロン』でしたが

昔は大阪に行ってましたが

ご病気で…

近くにないので(関東)行けません。

 

 

80歳の先生も

 

(先生はお会いしたことありません)

 

もちろんノーメークで とても

 

お肌も綺麗です。スタップ全員お肌綺麗❤


以前も書きましたが、上手な

エステシャンにしていただかないと

反対に皺やタルミの原因になります。



肌が強い方こそ(カネボウのように)

後で分かるので、エステシャン

、化粧品選びも大切です


私より  お肌 弱い方は少ないかも

知れないけど、お顔を殆ど触らず

お客様を綺麗にしてあげようと


エステだけでも、安い3000円位~

 

髙いと 数万円


プルメリアでは、その

 

エステ代で、リラクゼーション

 

しながら・・・お肌もすべすべ~

 

(お客様からの感想です)

 

 

話しは、少しそれますが、

 

 

恋をすると、綺麗になる。

 

それは、お顔が突然

 

整形したかのようにではなく

 

 

お肌と脳には、密接な働きが

 

ある事が分かってきています。

 

 

例えば、ストレスで肌荒れ

 

そのストレスでまた悪化イライラ

 

 

脳がリラックスすれば、

 

幸せな気分や癒しをもたらす

 

セロトニン(神経伝達の物質)

 

といった物質が活発に分泌され

 

 

心も安定=お肌も綺麗に

 

恋=心がうきうき=お肌綺麗に

 

女性ホルモンともいえる

 

エストロゲンの分泌も活発に

 


プルメリアでは、

 

アロマやボディトリートメントで

 

脳をリラックス

 


お顔を触らず 自然治癒で

綺麗になりますように

 

プルメリアに恋をしていただくかのように

 

幸せな一時を・・・


お客様に合った施術をさせて

頂いています。

(細かい施術は秘密(笑))


全身リンパ流す方が 血流がよくなる為に

一番よいのですが、ご予算に応じ


ヘッドのみ、耳つぼのみ等でも

アロマを使用し  お肌も綺麗になりますよ

うに、思いを込めてさせて頂いて

おります。


昔は、お肌も綺麗になりますよ~

は言いませんでしたが


お客様から、言って下さるので

最近は、私からも そうお伝えしています


再記事(初回ご来店後)


レインドロップです。

レインドロップ➕最近は、ホットストーン追加が、

 

お気に入りのお客様。

今月もまたご来店頂き  有難うございます。



アロマの記事はこちらです。

http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12185658941.html

 

 

喜んで頂け良かったです。

ヘッドは、オプションで10分も

ありますが、20分の追加をお勧めしました。

 

 

ヘッドメニューは、基本脱衣なし

 

メニューですが、

 

 

ロミロミ&リンパに

 

追加のヘッドは、流れで

 

そのまま施術させて頂きます。

 

 

毎月ご来店有難うございます。

今月もお待ち申し上げます。



色々なサロンがあります。
 

 

フェイシャル得意

リラクゼーション得意

 

両方得意

またそのオーナー様の好み


私は、お顔が痒くなる為に自分を

基準に考えてしまい

上記の施術をさせて頂いております。
 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。