いいねのブログに続き・・・感謝致します。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

 

いいねについて 申し訳ございません
http://ameblo.jp/plumeria-hawaiian-maharo/entry-12182999165.html

 

 

昨日 いいね。のブログを

厚かましく書かせていただき⏫

 


いいねは、数個かも~でも

それでも有難い、私もいつも

拝見している方のは、見に行こうと


でも変わらず♡いいね して下さってた。

いいね 私からできない日もあるの

にm(._.)m


友達が『みてくれてる方は、いつも

みてくれてるよ~』といってた事だ♡


私が、決めたことなのに

いいね返しできない日もあるのに


いいね♡やっぱり  有り難く

嬉しい。あんな勝手なブログ書いたのに

感謝しかない。


この場をお借りして有難うございます。

御礼申し上げます。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。