”アメブロ「いいね」について” | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます

 

姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分

plumeria(プルメリア)です。

 

 

私  ずっと前から

いいねに関して悩んでおり



友達に話すと『見てくれる方は

いいね返ししなくても、見てくださる

気にし過ぎだよ~』と


ブログ当初は書く事がプレッシャー

今は、しょーもない事含み書く事は

 

沢山あるのですが(笑)


ある日  サロンでお客様が

施術終わりお休み中(別室)に、

 

あまりにいいねが、溜まり過ぎてて

パソコンを見ている私。


お客様の施術には、電磁波

軽減  ホワイトアンジェリカを

つけてる位   お客様に集中したい私


なのに、これは絶対ダメだよ。

主人にも、パソコンや携帯ばかりと

怒られ、お掃除もおろそかに…


また1度 いいねを消すと今まで

頂いた いいねも消えてしまいびっくり

色々悩み もう一年位。


有り難い いいねが、最初いいね

 

いただいた時はどれだけうれしかったか

 

でも溜まると・・・段々 時間もかかり

 

頂き物は、後ですぐにお返ししないと

 

と同じ感覚だった為

 

時間がかかってしまい悩んでおりました。

勝手な言い分で申し訳ございません。


そんな時  いつも楽しみにブログを

拝見させて頂いてる

 

福山市駅家町 自律神経を整える経絡リンパ美・ma~ju様

 


私と同じ思いと知り

しかも、言葉を選ばれ上手に


拝見しすぐに、長々コメントさせて

頂きましたm(._.)m

リブロク貼らして頂きますm(__)m

 

 

他の方のリブログで、

 

しかも言い訳ばかりですが、

 

お陰様で 凄くスッキリしたのです。

 

 

私も、今後は自分のペースで

 

拝見させていただきます。

 

 

また反対に 日記のように

 

ブログアップする回数は増えるかも(笑)

 

自由な自分勝手なブログとさせて

 

いただきたく

 

 

今まで沢山の いいねを

 

誠に有難うございました。感謝

 

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリア