2017年05月09日(火) 19時27分39秒

フィギュアってどうやって作ってるの?【玄蕃サラができるまで】4体目♪

テーマ:開発中

前回のあらすじ。。

『原型の原型をスクープ!!』

普段はお目にかかる事が無い商用フィギュアの原型の原型をリークさせたなかぬであったが、次なる試練が待ち構えていた…。(試練ってなんだ…?)

前回:   フィギュアってどうやって作ってるの?【玄蕃サラができるまで】3体目♪ 

 

 

 

さて、

前回の予告通り今回は、

サフェーサーを吹き付けた状態の原型を公開しちゃいます!!

よく原型状態での告知で目にする、あの写真です。

 

ではでは、

1/10スケール 玄蕃サラ!!(サフ吹き原型バージョン)

どうです??目が入り生き生きしているでショウ!

台座もサラが持っているキツネのお面型にバージョンアップデス!( ᐛ )و

 

アップで見てもバッチリかわいいサラちゃんです。

彼女らしい元気がぎゅうっと詰まっている雰囲気が伝わるでしょうか?

前歯がかわいい!!

 

ではぐるっと見てみましょう!

 

髪の毛の躍動感、元気を形にしたようなエフェクト、そして服のシワ…。

原型師S氏のこだわりが垣間見えます!

個人的には彼女の左側から見たときの服のSラインがたまらないと思うのです…(*´ω`*)

 

服周りアップ!!

このなめらかな表面を作るために、何度もなんども何度もやすりがけをします。

もはや『削る』ではなく、『磨く』になるまでやり続けるのです…

磨いてサフ吹き、磨いてサフ吹き…この鍛錬を超えると美少女が出現します!!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( •̀д•́)))

小さな傷もパテで埋め、ひたすら磨くS氏の図

 

 

前回ご紹介した飾り紐周りもしっかり作られています。

腕の隙間感!!\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

そして足元の隙間感ももちろんそのままです。

後ろ側もしっかり作りこまれていて、見ていて飽きません!(´□`。)

 

いかがでしたか?

色が付く前に存分に楽しんでしまったワタクシですが、それだけ魅力あふれる出来になっています!!

 

また、近日中に諏訪姫ファンクラブ限定バージョンの写真も公開予定なので、期待していたくださいっ!

 

 

 

もう完成間近だと思っているそこのキミ。甘いぞ。

次回は塗装?いえいえ。

次回、【サラ分身?!キャスト複製の巻】

お楽しみに!!

 

 

 

(`・ω・).。oO (今までの軌跡ですぞ。

   フィギュアってどうやって作ってるの?【玄蕃サラができるまで】 

   フィギュアってどうやって作ってるの?【玄蕃サラができるまで】2体目♪ 

   フィギュアってどうやって作ってるの?【玄蕃サラができるまで】3体目♪ 

 

※フィギュアの制作の仕方のごく一例です。異なる場合もございます。

※画像は試作品です。実際の商品とは一部仕様が異なる場合がございます。

©PMOA/PLUM

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

plum-pmoaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。