1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-31 12:11:15

3/28春ざんまい 第2部イベントレポ!

テーマ:ブログ

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです.


3/28(土)に開催しました、「春ざんまい PLUMレーシング2015参戦発表会!」

第2部をご紹介致します。


14:30~ 第2部スタート

PLUMレーシング参戦発表会


全日本ラリー選手権

●JN-4クラス 諏訪姫PLUMレーシングBS86

 ドライバー 山岸健

 コ・ドライバー 渡邉晴子

 ターマック 全6戦 出場予定


●JN-3クラス PLUM AKRヴィッツ

 ドライバー 戸塚和幸

 ターマック 3戦(若狭、群馬、新城)出場予定


さらに、今年は、S耐レースのチームにも協賛しております。

●S耐 ST-4クラス

 44番 A&D RACING PROJECT


第一部でもご紹介しましたが、

開発中商品の冷温調節器「BOECOM」と、

2種類のスコップセット「シャベルズ」をご紹介しました。



FELISTELLA 「コエスタ」発表会!



FELISTELLA 木下社長様、

THINK&FEEL 山木社長様、

声優 天音すばる役 佐倉薫様 にご登壇頂き、

「コエスタ」アプリゲームの発表を行いました。

OPアニメ映像や、ゲーム映像、

さらに本日お越し頂けなかった声優のお二人からのビデオレターも流しました!


最後には、天音すばる役 佐倉薫さんのソロライブ♪

堂々としたパフォーマンスに驚きました。

歌も声もとっても可愛かったです!

早くゲームしてみたいですね(*´ω`)o。゚:.・+

配信は、今年の夏!予定!

ゲーム内で諏訪姫の衣装も準備してるとかしていないとか・・!?

コエスタ×PLUMのコラボも実現すると嬉しいです(w´ω`w)


コエスタHP→こちら

佐倉薫さん公式HP→こちら



ご当地アイドルによるライブも行いました!

おしくらまんじゅ ライブ


オトメ☆コーポレーション ライブ


春ざんまい 無事終了することが出来ました!


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました<m(__)m>



____


外テントでは・・

諏訪姫86ラジコンと一緒に撮影会!



いつの間にこの撮影会が行われていたのでしょうヽ(゚Д゚;)ノ!!私も見たかったー!

車両も、このラジコンも武藤工業株式会社 様にてラッピングして頂きました!

2台並べると本当にそっくり!

企業スポンサーロゴの位置まで合わせて印刷して頂きました!

諏訪姫86ラジコンは、諏訪姫レーシングフィギュアと同じ1/10スケール!

今度は知絵ちゃんに本物の86の隣に映ってほしいなぁ(*´∇`)ノ

こちらのラジコンは、イベントの時に展示します!



ちなみに、武藤工業様の諏訪姫オプティ号も来ていました!

テッカテカで可愛い(*^_^*)



イベントにお越し頂きました皆様、

またご協力頂きました各企業の皆様、

本当にありがとうございました!



いよいよ来週(4/11~12)は、第一戦 ツールド九州!

大会の模様は、twitterにて随時更新致しますので、

ぜひご覧ください(o・ω´・b)b



AD
2015-03-31 09:30:48

『POS03:双刃(ソウジン)』のテストサンプル紹介

テーマ:商品紹介

ど~も、原型担当のSです。


今日は、予約受付中の新商品『プラアクト・オプション・シリーズ03:双刃(ソウジン)』のテストショットがついに届いたので、その紹介です。




まずは、ランナーからご紹介です。





ランナー3枚のこのボリュームで、なんと800円(税抜)! 大サービスのキットになっています。




まずは、手始めにこんなものを試行錯誤作ってみました。






そして、このブースターを「プラアクト03:織田」にドッキング!








ブースターに付いている、鎌は折りただんだ状態ですが、補助アームとの組み合わせで引き伸ばしたり角度をつけて可動させたりする事が。  (‐^▽^‐)




さらに、こんなものまで作ってみました。




翼型のバインダーのデザインを活かして、シールドを作成!!




これを、こんな感じで・・・。








1セットでも十分楽しめますが、2セット、3セットあると遊び幅がグンっと広がりますよ。




ブースターだって2セットだと、








巨大羽やバインダーなんかも!!







ハッ!!?!  ∑(゚Д゚)






時間を忘れて、ついついやりこんでしまう程に自由度の高い商品となっています。




2015年5月下旬発売予定


プラアクト・オプション・シリーズ03:双刃(ソウジン)


全国のホビーショップ、模型店、ホビー通販ショップ様にてご予約受付中です。





みなさん、楽しみに待っていてくださいね。




原型担当S




































AD
2015-03-30 20:48:11

3/28春ざんまい 第1部イベントレポ!

テーマ:イベント

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(´c_` )


3/28(土)に開催しました、「春ざんまい PLUMレーシング2015参戦発表会!」

イベントの模様をご紹介致します(o・ω´・b)b

本日は第一部をご紹介します!!


11:00~ 物販スタート!

販売開始前にも行列がヽ(゚Д゚)ノ!!

早朝からお越しいただいた方もいて、うれしく思います。

また今回も、ブース設営や展示のお手伝いをして頂きましたファンの皆様(>_<)

本当にいつもありがとうございます!


今回は、ステッカーや、諏訪姫レトルトカレー、

りんごジャム、アップルサイダーなど初販売商品を多数ご用意致しました(w´ω`w)


こちらの諏訪姫レトルトカレーは、
レストランひげじい監修のこだわりの味!

とっても美味しいです!


オーナーの横水社長さまにもご挨拶を頂きました。


なんと、この後、弊社社長とのノリで・・

イベント当日限定で諏訪姫レトルトカレーのパッケージを、「ひげじい諏訪店」に持っていくと、

飲食代から10%OFFになることが急遽この場で決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ノリって怖いww

当日会場で購入し、ひげじいに行った方はラッキーです☆


12:00 開会式

第一部スタート!

まずは、中日本エクシス株式会社 小俣様よりご挨拶を頂きました。



続きまして、場所のご提供をして頂きました、

諏訪湖SA下り線 紅やの柘植様


柘植様は、諏訪姫ファンクラブ会員になって頂いているので、

マフラータオルを片手に、諏訪姫について熱いお話をして頂きました。

(実は名札入れには会員カードが入っていましたw)
諏訪湖SAのお陰で、「諏訪姫」が広まったので、
とても感謝しております。

諏訪湖SAは、諏訪姫の聖地とも言われております。


今回、一度はこの「諏訪姫の聖地」でイベントをしたい!という思いから、

諏訪湖サービスエリア下り線をお借りし、イベント開催することになりました。



そしていよいよ、全日本ラリー選手権 JN-4クラス出場

諏訪姫86の2015年車両発表です!

今年のカラーリングは、昨年同様、諏訪姫カラーのピンクと、

新たに鮮やかな黄緑色の配色となっております。

ボンネットには、諏訪姫と玄蕃サラ!


そして、助手席側はレーシング諏訪姫!

運転席側は、新たなキャラクターが登場!

こちらはコエスタというアプリゲームに登場するキャラクターです。

(後程ご紹介します!)

そして、天面にももちろん!

諏訪姫が見守っています!

諏訪姫、玄蕃サラ、コエスタのキャラクター3名、

コドライバー渡邉選手、
総勢6名の女性を乗せた諏訪姫86

ドライバー山岸選手にプレッシャーがかかります・・・



続いて、今回JN-3クラスにスポット参戦する戸塚選手の車両発表。

今年、戸塚選手にも協賛させていただいております。

車両はTOYOTA Vitz!


除幕してくれるのは、戸塚選手、そしてPLUMレーシング公式ガール 比留川知絵さん!

さらに、皆様の記憶の片隅にあるでしょうか・・「諏訪姫2号機」!

久しぶりに皆様の前に登場したので、恥ずかしそうですw

3号機がいる手前、控え目です。


戸塚選手の車両は、青Vitz!

ボンネット、両サイドは諏訪姫と玄蕃サラに!


車両発表後は、チームメンバーの紹介を行いました。

各メンバーに意気込みを伺います。

左から)

監督 小泉信一郎

86ドライバー 山岸健

86コ・ドライバー 渡邉晴子

Vitzドライバー 戸塚和幸

PLUMレーシング公式ガール 比留川知絵


撮影会では、比留川知絵さんの周りに人だかりが!

レーシングスーツ姿の知絵ちゃん!

ツインテも似合っていてとっても可愛いです(w´ω`w)



続いて、FELISTELLA(フェリステラ)様のご紹介。

FELISTELLA 木下社長様


この度、FELISTELLA様にスポンサーになって頂き、

ドライバー側にこちらのキャラクターをラッピングしています。

こちらのキャラクターは、「コエスタ」という声優を育成するアプリゲームに登場するキャラクターです。

詳しくはこちら→コエスタ
Android、iPhone対応

2015年夏配信予定


木下社長とは、今年1月に初めてお会いしたのですが、
弊社レーシングチームのスポンサーになって頂くことにまで発展していました!

というのも実は…木下社長は、中央道を通るたび、諏訪湖SA下り線に立ち寄って

諏訪姫フィギュアを買っていたようです。

木下社長の机には、諏訪姫フィギュアが沢山並んでいるとか(*゚Д゚*)


そんな諏訪姫が結んだ縁で、今回「コエスタ」の発表会をイベント内で行うこととなりました。




続いて、諏訪姫・みちまるくんのご紹介!

今回、NEXCO中日本キャラクターのみちまるくん にもお越しいただきました!

ソフトクリームが大好きな犬の男の子。くるまのポシェットがかわいいです♪

全員参加のジャンケン大会で、PLUMレーシンググッズや、レア商品が当たりました!


それでは、本日はここまで!

明日は第2部 レストランでのイベントの模様をレポートします(o・ω´・b)b








AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇