1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-26 18:44:30

11/29,30 イベント情報

テーマ:イベント

みなさまこんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(*´Д`*)



今週末のイベント情報をお知らせ致します。



八王子サブカルチャーイベント 8はちアソビ vol.3


■会場 東京都八王子市
■日時 2014年11月29日(土)~11月30日(日)

      11時~17時

諏訪姫フィギュア、グッズの販売を行います。

諏訪姫4周年フィギュア(諏訪姫宴、玄蕃サラ、岡谷まゆみ)や、

玄蕃サラドレス ゴージャスVer.フィギュアも持っていきますよ!


諏訪姫(3号機)も登場予定!!
11月30日は「諏訪姫86」の車両展示も行います!
ぜひ
お越しください!




オトメ☆コーポレーション
12th.シングル『 社内調査~ブラック企業!?orホワイト企業!?~ 』
インストアライブin PLUM SHOP諏訪店




■会場 PLUM SHOP諏訪店
     〒392-0013 長野県諏訪市沖田町5丁目79 諏訪ステーションパーク内
■日時 2014年11月29日(土)
     13:00~ 、15:30~
※ライブは、バンビクレープさんと100円ショップシルクさんの間にて行います。
※物販は、PLUM SHOP内にて行います。

■入場 無料(ミニライブのみ)
■出演 おしくらまんじゅ
      オトメ☆コーポレーション


12th.シングル『 社内調査~ブラック企業!?orホワイト企業!?~ 』

新曲気になりますね~(w´ω`w)

オトメ☆コーポレーションさんHP http://add-ing.jp/otome-official/



おしくらまんじゅさんのライブもありますよ!

いつの間にか人数が増えたんですね!

衣装も可愛いです♪


ぜひぜひお越しください!

AD
2014-11-25 19:13:44

11月 諏訪姫出演イベントレポート

テーマ:諏訪姫

みなさまこんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです。


○11月9日(日) 

 児童センター祭り

諏訪市総合福祉センター 湯小路いきいき元気館にて開催!

諏訪市の子ども達のために、毎年開催される「児童センター祭り」


会場では、子ども達が体験できるイベントがいっぱい!

魚釣りや、工作、おばけやしき、

地元の高校生(清陵高校)生物部の「顕微鏡の世界」など、

楽しめるイベント盛りだくさんでした!


諏訪姫との握手・撮影会には多くのお子様、ご家族の方が参加してくれました。

大行列が出来ています(o・ω´・b)b

ハグしたり、写真を撮ったりと、諏訪姫とたくさん触れ合いました♪

最後は、諏訪姫とのじゃんけん大会!

勝った方には、諏訪姫グッズやフィギュアをプレゼントしました!

諏訪市公認キャラクターになって3年。

「諏訪姫」を知らない子どもたちの方が少なくなってきたように感じます(*´ェ`*)

これからもみんなに愛されるキャラクターに育てていきたいです。



○11月15日(土)16日(日) 

 地域活性化フェスタin神宮外苑 いちょう祭り


いちょう祭り は、11月15日~12月8日まで毎日開催されており、

たくさんの屋台が出店しています!

「いちょう祭り」期間中の、週末に地域活性化フェスタが同時開催しており、

諏訪姫も出演してきましたので、その模様をご紹介します!!




諏訪姫、初めて神宮外苑にやってきました~!

人工芝になっていて、ふかふか!

屋台もたくさん並んでいて、良い匂いがします(w´ω`w)


地域活性化フェスタは、全国からゆるキャラが集合し、

PRステージでは、キャラクターや、各地域の紹介を行いました!


くまもんも来ていましたが、到底近づくことも出来ず・・・遠い存在でした。

いつか諏訪姫と一緒に写真を撮りたいです(*´ω`)o。゚


会場には、たくさんの子ども達がきていましたよ!

子どもたちに大人気の諏訪姫♪
たくさんの方に一緒に写真を撮って頂きました!

諏訪姫のシールも子どもたちにプレゼントしましたー(*´∇`)ノ



今回一緒に出演したキャラクターをご紹介!!

山形県「はえぬきん」


山形県「ペロリン


千葉県船橋市「船えもん


鹿児島県「おいどんくん


そして、ふるさと納税のステージでは、

じゃんけん大会が行われました!

諏訪姫もじゃんけんしてきましたよヾ(o´∀`o)ノ


今回、とってもうれしいことがありました!

諏訪姫、初めてラブレターをもらいました☆

女の子が「諏訪姫に渡してほしい」と、MCの方へ渡してくれたようです(w´ω`w)

ちゃんと諏訪姫の元に届きましたよ!本当にありがとうございました!


ご来場頂き、写真や握手をして頂きました皆様、ありがとうございました!


地域活性化フェスタin神宮外苑いちょう祭り

【日時

11/15(土)・16(日) 10:00~16:30
11/22(土)・23(日)・24日(祝) 10:00~16:30
11/29(土)・30(日) 10:00~16:30
12/6(土)・7(日) 10:00~16:30

【会場】外苑いちょう並木 噴水池周辺


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 ≪イベント情報≫


8はちアソビ

日程:11月29日(土)、30日(日)

場所:八王子駅周辺



◆冬ざんまい~諏訪姫 ゆるキャラグランプリ86位!

 全日本ラリー5戦完走!ご当地アイドルライブもあるよ!~

  日時:13:00~

  SHOP:11時~20時

  会場:東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7F

      PLUM LIVE SHOP秋葉原店内


ぜひお越しください!



AD
2014-11-21 19:50:27

連休前!トリニティセブンな7つの情報をご連絡!!

テーマ:お知らせ
ども!宣伝Tです。
お久しぶりで御座います。

現在大好評アニメ放送中の「トリニティセブン」より、
開発中サンプルが出来上がってまいりました!なご報告+週末の3連休に向けて、
PLUM SHOP秋葉原で展示を行う内容についてご連絡です。

ででん!

1.浅見リリス~水着Ver.~ サンプル出来たよ!!
  まだまだ鋭意開発中ではありますが、第1弾サンプルが届きましたので、
  こちらをPLUMSHOPに飾っちゃいます!!
  

2.山奈ミラ~水着Ver.~原型サンプル展示しちゃいます!!
  前日模型関係者向けイベントで現物披露をした「ミラ」の原型を同じくSHOPに飾ります。
  まだまだ着色前の物ですが、是非ご覧になって頂ければと思います。
  

3.みんな待ってた!!
  先日トリニティセブン 浅見リリス役の声優「原由実」さんがSHOPに遊びに来てくれました!
  その際に店内に貼っているポスターにサインをして頂いたのですが、
  一緒にリリスのフィギュアにもサインをお願いする事が出来ました。有難う御座いますクラッカー
  こちらも「リリス」や「ミラ」と一緒にPLUM SHOP秋葉原に展示しているので、是非見に来て下さいね!!
   

4.予約特典も鋭意製作中
  何度かご紹介しているリリス予約特典クリアファイルですが、
  現在も鋭意先生に描いて頂いています!お待ちくだされ!
  デザインを公開できる段階ですぐに皆様の目にご覧入れて見せます。
  

5.各種イベントにフィギュア展示でお邪魔するかも!?
  トリニティセブンが参加する各種イベントに展示物を置かせてもらえるかも!?
  スペースの都合もありますが、企画担当が現在交渉中なので、続報をマテ!!

6.ボークスホビー天国さんでも展示中!!
  明日11月22日(土)に「ボークス秋葉原 ホビー天国」さんがグランドオープンします!
  ビル一本丸々ホビービルになっておりますので、是非皆様チェックです!
  うちの営業S中さんが先日から、サンプルの展示等も行っており、
  本日も早速展示した画像が送られてきましたので、こちらご覧ください。
  
  ボークス秋葉原 ホビー天国様の情報は公式HP等から確認して下さい。  
  ボークス秋葉原 ホビー天国さんは【こちら】

7.冬ざんまいでも色々発表出来るかも!?
  12月13日(土)にPLUMSHOP秋葉原で行う2回目のイベント「冬ざんまい」
  こちらのイベントにて商品企画担当者が、現在の状況だったり、
  今後の新作商品について紹介を行っていく予定です。
  トリニティセブン第3弾だったり、ロウきゅーぶ第3弾だったり等、是非ご期待下さい。

トリニティセブンにかけ、7つの情報とさせて頂きましたが、如何でしょうか?
物語も中盤を迎え、リーゼロッテも登場してますます「不浄度(ミラ的に)」が上がっているトリニティセブン。
最新情報は【公式ページ】や、サポーターズアプリでご確認下さい。

また、各キャラクターの3サイズが語られている【話題のPV】も是非!!


宣伝T

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会


AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>