1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 12:10:26

浅見リリス~水着Ver.~。予約受付中です。

テーマ:商品紹介

営業 S中です。




22日より、「トリニティセブン 浅見リリス~水着Ver.~」がついに予約がスタートになりました。


アニメでも海に温泉とサービス回だったわけですが、フィギュアもそれに負けじと魅力全開でお届けいたしますよ~。
















さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがこの水着、アニメ放送とは違っております。


でも~。どこかで見た覚えがありませんか??




実は、8月9日に発売になりました原作マンガが好評連載中のコミック雑誌


「ドラゴンエイジ9月号」。その表紙イラストの水着衣装で立体化いたしました!




イラストでは見ることの出来なかった全身や後ろ姿等はフィギュアで初公開となります!




アニメでは恥ずかしがってすぐに隠してしまいますが、フィギュアなら360°その魅惑ボディを堪能することができます。













アニメも原作マンガもますますの盛り上がりを見せていく「トリニティセブン」。


公式サイトにTwitter等、色々チェックですよ!




そして、フィギュアの最新情報!!


秋葉原にあります『PLUM LIVE SHOP』と『ソフマップ2号館』様でデコマス展示が決定しました!




それぞれの日時はこちらになります。



浅見リリス~水着Ver.~デコマス展示日程


・『PLUM LIVE SHOP』


  10月24日、10月27日~30日





・『ソフマップ2号館』


  10月25日~26日







デコマスを見る事ができる貴重なタイミング!


ぜひその目で“B89・W55・H89”の魅惑 ボディを御確認ください!






2015年1月発売予定


1/8スケールPVC塗装済完成品


「トリニティセブン 浅見リリス~水着Ver.~」





PLUM SHOPをはじめ、全国のホビーショップ・ホビー系通販サイト様で好評予約受付中です!





営業 S中でした~。






©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会






AD
2014-10-21 14:14:19

「ゆるキャラグランプリ」投票ありがとうございました!

テーマ:諏訪姫

みなさま、こんにちは。

ピーエムオフィスエーのなつみです!


9月2日から始まった「ゆるキャラグランプリ2014」の投票も、

昨日10月20日をもって、投票終了となりました!



「諏訪姫」へ毎日、多数アドレスから投票して下さいました皆様、

本当に本当にありがとうございました<m(__)m>


今現在の総合順位は、1699体中なんと86位!!!

昨年よりも上位に!!これも本当に皆様のお陰です(>_<)

ありがとうございます。



104位あたりをいったりきたりしている時期もありました・・・

なんとか100位以内に入れるよう、

諏訪市や県外のイベントでもPRしてまいりました。


そして今年から、「決戦投票」があるようで、

そこで順位が確定するとのこと(>_<)

11月1日(土)~11月3日(月) 愛知県中部国際空港 セントレアで開催。

こちらでは入場のチケットがあり、投票ができるようです。

詳細はこちら


しかも・・

※決戦投票の倍率は10月27日に発表

と記載がありますΣ(゚д゚;)

決戦投票は、倍率が違うようです(>_<)

順位の変動が起きてしまうようで、今からドキドキです。

諏訪姫は100位以内に留まることはできるでしょうか?



弊社は、11月1日、2日はPLUM RACING 全日本ラリー選手権最終戦

新城ラリー2014に参戦します。

諏訪姫は、新城ラリーに参加する予定ですので、

セントレアへ行く方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ諏訪姫に清き一票をお願い致します<m(__)m>



AD
2014-10-21 11:40:18

今日はトリニティセブン第3話。フィギュア「浅見リリス」明日、受注開始です!

テーマ:ご紹介

営業 S中です。


今月からTVアニメがスタートした『トリニティセブン』。


みな様、見てますか?




先週放送の第2話。すごかったですね。


あれをご覧の方ならば、もうこのアニメがどういう作品かを確認(再確認)できたかと思います。(笑)  


ヽ(゜▽、゜)ノ




アニメ第1話で、パイタッチにお風呂で遭遇!!と、好スタートを切り。


第2話のヒロイン3人による○○。〇我慢大会と、着実にアラタさんのラッキースケベのレベルが上がっている中、本日放送の第3話では原作話数中でも、屈指の人気回である【水着回】がついにアニメ化。


どんなラッキー展開が待ち構えている事か、リアルタイム視聴必須ですよ!




そんな、これからの(ラッキースケベ)展開から目が離せない『トリニティセブン』。


とうとうフィギュア・グッズ展開も本格始動です!


その初陣を飾るのが、メインヒロイン「浅見リリス」の完成品フィギュアです!!




本日は本邦初効果、出来たばかりのデコマスをちょっとだけご紹介します。





















はいっ!! 今はこれまで!!!




制服やメイガス衣装だと思いました?  ( ̄∀ ̄)


それぞれ魅力的な衣装なのですが、「リリス先生の【わがままボディ】を隠してしまうのは勿体ないだろう!」


っと、企画担当者と製作委員会側とで熱いやり取りが繰り広げられたとか。


B89!


W55!!


H89!!!




数字以上の迫力をもつその破壊力!!!


アラタさんも満足のその全貌は明日ついに解禁です。





2015年1月発売予定


トリニティセブン


PVC塗装済完成品 浅見リリス~水着Ver.~


価格:¥9,504(税込)




10月22日(水)より予約開始となります。




今週はアニメにフィギュアに水着祭り!


お見逃しなく!!




営業 S中




©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA富士見書房/トリニティセブン製作委員会

































AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>