1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-21 19:50:27

連休前!トリニティセブンな7つの情報をご連絡!!

テーマ:お知らせ
ども!宣伝Tです。
お久しぶりで御座います。

現在大好評アニメ放送中の「トリニティセブン」より、
開発中サンプルが出来上がってまいりました!なご報告+週末の3連休に向けて、
PLUM SHOP秋葉原で展示を行う内容についてご連絡です。

ででん!

1.浅見リリス~水着Ver.~ サンプル出来たよ!!
  まだまだ鋭意開発中ではありますが、第1弾サンプルが届きましたので、
  こちらをPLUMSHOPに飾っちゃいます!!
  

2.山奈ミラ~水着Ver.~原型サンプル展示しちゃいます!!
  前日模型関係者向けイベントで現物披露をした「ミラ」の原型を同じくSHOPに飾ります。
  まだまだ着色前の物ですが、是非ご覧になって頂ければと思います。
  

3.みんな待ってた!!
  先日トリニティセブン 浅見リリス役の声優「原由実」さんがSHOPに遊びに来てくれました!
  その際に店内に貼っているポスターにサインをして頂いたのですが、
  一緒にリリスのフィギュアにもサインをお願いする事が出来ました。有難う御座いますクラッカー
  こちらも「リリス」や「ミラ」と一緒にPLUM SHOP秋葉原に展示しているので、是非見に来て下さいね!!
   

4.予約特典も鋭意製作中
  何度かご紹介しているリリス予約特典クリアファイルですが、
  現在も鋭意先生に描いて頂いています!お待ちくだされ!
  デザインを公開できる段階ですぐに皆様の目にご覧入れて見せます。
  

5.各種イベントにフィギュア展示でお邪魔するかも!?
  トリニティセブンが参加する各種イベントに展示物を置かせてもらえるかも!?
  スペースの都合もありますが、企画担当が現在交渉中なので、続報をマテ!!

6.ボークスホビー天国さんでも展示中!!
  明日11月22日(土)に「ボークス秋葉原 ホビー天国」さんがグランドオープンします!
  ビル一本丸々ホビービルになっておりますので、是非皆様チェックです!
  うちの営業S中さんが先日から、サンプルの展示等も行っており、
  本日も早速展示した画像が送られてきましたので、こちらご覧ください。
  
  ボークス秋葉原 ホビー天国様の情報は公式HP等から確認して下さい。  
  ボークス秋葉原 ホビー天国さんは【こちら】

7.冬ざんまいでも色々発表出来るかも!?
  12月13日(土)にPLUMSHOP秋葉原で行う2回目のイベント「冬ざんまい」
  こちらのイベントにて商品企画担当者が、現在の状況だったり、
  今後の新作商品について紹介を行っていく予定です。
  トリニティセブン第3弾だったり、ロウきゅーぶ第3弾だったり等、是非ご期待下さい。

トリニティセブンにかけ、7つの情報とさせて頂きましたが、如何でしょうか?
物語も中盤を迎え、リーゼロッテも登場してますます「不浄度(ミラ的に)」が上がっているトリニティセブン。
最新情報は【公式ページ】や、サポーターズアプリでご確認下さい。

また、各キャラクターの3サイズが語られている【話題のPV】も是非!!


宣伝T

©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA 富士見書房/トリニティセブン製作委員会


AD
2014-11-20 18:31:42

袴田ひなた~うさぎさんVer.~、21日発売です!

テーマ:商品紹介
11月に発売が延期しておりました、『ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた~うさぎさんVer.~』こちらの発売が11月21日からに確定しました!

1/7スケールPVC塗装済完成品
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた~うさぎさんVer.~

2014年11月21日(金) メーカー出荷→問屋様着となります。

早いお店様だとその日の夕方くらいから店頭に並ぶかもです。
ただ、秋葉原や大阪等の一部の店舗様で展示中のサンプルをご覧の多くの方から
問い合わせが殺到していますので、もしかすると発売している所を見ることなく終わってしまうかも!?

並んでから検討しようとしているアナタ!
急いだ方がいいかもですよ。



《秋葉原のPLUMLIVESHOPでの風景》

この3連休、お店巡りの際は是非♪♪

営業 S中でした

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS
AD
2014-11-19 16:10:31

ミヤザワ秋の商売繁盛応援セールへ参加しました。

テーマ:イベント

11月某日――。




営業 S中です。




この度、自分自身2回目の参加となる


宮沢模型株式会社様主催、『第34回ミヤザワ秋の商売繁盛応援セール』へ参加してまいりました。




会場は50以上のメーカー様がズラリ!!


これから販売される新商品や会場発表の新作等が目白押しでした。




各メーカー様のご状況はホビー系ブログサイト様でもレビューが取り上げれられると


思いますのでご割愛。




我々も初出しの新作を会場で発表させていただきました。






まずは、


PLUMオリジナルプラスチックキットシリーズ『プラアクト』。


12月の発売がせまっている、「プラアクト04:武田」「プラアクト03ex:織田-鬼芦毛セット-」






只今予約受付中『プラアクト・オプション・シリーズ01/02』




早くもいろいろなロボットやフィギュアに持たせたとの渇望の声が!!


こちらは、早くサンプルを皆様に見ていただけるように調整しています。


(今回展示に仕様したプラアクトは市販のプラ用マーカーで部分塗装を施しています。)




奥でチラチラ見え隠れしているのは


プラアクト・オプション・シリーズ第3弾の試作品の「武器と武装」を装備した織田(素組み)


と、01伊達から03織田までのパーツを組み合わせたスタッフ作のプラアクトです。


こちらは共通ジョイント3mmの凸凹での組み換えと市販のマーカーによる簡単仕上げで


印象はガラリとUP!!






そして、夏のワンダーフェスティバル会場で初公開となった


『プラアクト05:アーサー』





夏の原型からさらにモールドやデザインが複雑化しています。


こちらがほぼほぼ最終形となる予定ですが、ここからさらに専属原型師による


最終調整が!ここからさらにかっこよく仕上げていきます!


あ、付属の大剣とシールドの【半透明】パーツは商品版でもクリア成型になる予定です。


何色のクリア成型になるかは商品版サンプルを乞うご期待下さい。









PVC美少女フィギュアのコーナーでは。


11月21日メーカー出荷が決定した「ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた~うさぎさんVer.~」と


連続発売となる「湊智花~黒うさぎさんVer.~」が。



ひなたの商品版サンプルのご紹介は以前行わせていただきましたが、


現在秋葉原や大阪等、一部販売店様でサンプルの展示も行っております。




パワーアップしたバニー服のテカリや表情等、実物を是非ご覧下さい。(カワイイですよ)


黒うさぎさんVer.もPVCサンプルは初出し。


会場では前回のうさぎさんVer.と見比べてその仕上がりにアップに驚かれていました。




お隣のミニフィギュアは、メロンブックス様で販売される「レールウォーズ」。


今回商品化にあたり諏訪姫ミニフィギュアで培った技術とスケールフィギュアの原型師の


腕を存分に奮って制作された商品です。


こちらは、コミックマーケット87の会場で先行販売予定の商品で


2015年1月下旬に一般販売を予定しているとの事です。


(詳しくはメロンブックス様へお問い合わせをお願いします。)






そして、今回の目玉の初だし原型がこちら!!







2015年1月発売予定の『トリニティセブン 浅見リリス~水着Ver.~』に続く


トリニティセブンフィギュア第2弾『山奈ミラ』の原型が初登場です!!!




個人的にもヒロイン7人の中でも1、2を争う押しキャラの立体化に興奮が隠せません!!




リリスが原作漫画雑誌の表紙イラストの水着・ポージングで立体化した事で


もしかしたら、とお思いの方もいらっしゃったかと思います。


まだ原型監修中なのでこれからもっともっとカワイくなっていきますが


原型状態でも会場の視線を釘付けに!!



トリニティセブンといえば「お色気」。


ご安心ください。気になる下半身はスカート状のパーツは商品版では取り外し可能になるとのこと。




「下に履いている水着にも期待してください(by:企画担当)」




力強いコメントです。


ミラについては、今後ブログ内で塗装見本やPVCサンプルが完成した


段階で随時レポートしていきます。ご期待ください!!




駆け足でお送り致しましたミヤザワ秋の商売繁盛応援セール報告。




初出しもの等はこれから随時ご案内予定となりますので


これからもお楽しみに!!!






営業 S中












AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>