2014-06-30 20:01:12

6/25~27機械要素技術展 ご来場ありがとうございました!

テーマ:イベント

皆様、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(*´ェ`*)


6/25(水)~27(金)は、東京ビッグサイトにて

「第18回 機械要素技術展」が開催され、弊社も出展しました!

本日は展示会の模様をご紹介致します!





ピーエムオフィスエーのブースはこちら!

(東50-53)




昨年同様、一際目立っているブースです(ι´Д`)ノ

≪展示内容≫

プラアクト02:真田の金型や、プラモデル組み立て品、

オリジナルプラモデル製品





ドライバーや、チャイルドシートにも使用できる

熱中症対策「BOECOM(ボイコム)」の展示

チャイルドシートの背もたれ部分に冷温シートを入れました。

お子様は、エアコンの効いた車内にいても、

どうしても背中には汗をかいてしまいます。

こちらの冷温シートを入れることで、熱中症対策にもなり、

快適に過ごすことができます!




諏訪大社下社の原型も展示!

こちらは、9月発売予定です!



そして、こちらのサンプルも展示♪

諏訪姫 御柱秋宮Ver. ミニフィギュア

秋宮、本宮共に ワンフェス2014夏で販売予定です!




ピーエムオフィスエーは、
・デザインから一貫生産

・個別受注(製品設計、金型設計・製作)

・オリジナルグッズ製作(フィギュア、プラモデル、ノベルティグッズ等) を承ります!

ご希望の方、ご連絡お待ちしております!




企業コラボしている金型製造業

株式会社ソルテック 様のブース

田舎館村役場のサンプル組立品や、

いち姫フィギュア、いち姫のグッズも多数展示しておりました!


いち姫プロジェクトのホームページもOPENしています!

ぜひご覧下さいヽ(・∀・)ノ

いち姫プロジェクト




展示会は、3日間で約8万人も来場されたようです。

弊社ブースにもたくさんの方にご来場頂きました。


ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!



7月9日(水)~11日(金)

同じく 東京ビッグサイトにて「ライブ&イベント産業展」が開催されます。

㈱ピーエムオフィスエーも出展いたしますので、

ぜひお越しください!


弊社ブース : 西ホール 3-38






PR
2014-06-25 16:27:56

フィギュアだけの楽しみ方! 【神機持たせてみた】

テーマ:商品紹介
どもども、宣伝Tです。

前回の「アリサVer.GE2」サンプル紹介の撮影をしている時にふと
「カノンもこれ持てるんじゃないか?」を疑問に思ったので、やってみました。
※ゴッドイーターゲーム内の設定では絶対ありえない組み合わせとなりますので、あくまで筆者の妄想です・・・。
 

も、持てたぁぁぁぁぁぁあああああ!!
しかもかなりしっかりと安定しております。

原作ゲームの中で「台場カノン」は旧型神機使いと呼ばれ、上の画像の様に、新型神機の部類になる「アリサ」の神機等を持つ事は出来ないのですが、フィギュアだったら持つ事は可能!! こ、これで「カノン様」の攻撃力誤射力の向上も間違いなし!!

…待てよ……あれもいけるか?

  

こっちも持てたぁぁぁぁぁぁあああああ!!

もう誤射ではなく、直接打撃になりそうだけど気にしちゃダメ!カノンさんはこれでアラガミをバッタバッタと薙ぎ払ってくれるはず!?
しつこいようですが、あくまでもフィギュアとしての楽しみ方であってゲーム中で「カノン」は武器交換しないので妄想としてお楽しみください。



最後にこちらが、「台場カノン」が装備している「神機」になります。
1/7 「台場カノン」は好評発売中でございますので、是非フィギュア独自の楽しみ方を妄想するのも良いのではないでしょうか?

ちなみに、神機の変更はありませんが、PSP、PSvita専用ソフト「GOD EATER 2」では3年後の成長した「台場カノン」を選んで、一緒にミッションに連れて行く事も出来るので是非プレイしてみて下さい!

以上

(c) BANDAI NAMCO Games Inc.
PR
2014-06-21 18:21:18

アリサVer.GE2サンプル展示中です。

テーマ:商品紹介
宣伝Tです!!

「アリサ・イリーニチナ・アミエーラVer.2」と「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」の発売月を1ヵ月だけ延期させて頂く事になりました。
ご予約頂いておりますお客様はじめ、皆々様にご迷惑をお掛けします事、お詫び申し上げます。

さて、改めましてこちらの「アリサ・イリーニチナ・アミエーラVer.2」
開発用最終サンプルが自分の所に回ってきましたので、撮影致しました。

デコマスとも遜色がないクオリティにてサンプルが仕上がってきております!!

このクオリティを落とす事なくお客様にお届けする為、現在日本スタッフが工場に立ち会いを行っていたり、近々で社長もチェックしに現地へ行ってくるとの事です。

 

帽子は接着ではなく、磁石を仕込んでおりますので、帽子の着脱も可能となっております。



神機も毎度の如く非常に拘りぬいており、重厚感のある仕上がりとなっており、
最初にGEフィギュアとして発売した「アリサ」に付属する「剣形態」の物と、「銃形態」の違いを見てみる等も面白いと思います。

こちらのサンプルは、先日13日(金)にオープン致しました「PLUM SHOP秋葉原」にて実物展示しておりますので、是非お時間のある時にお越しいただき、ご覧頂ければと思います。

以上

【オマケ】

 

「剣形態」が持つ事が出来ちゃった!?



すみません。本当は、支柱にひっかけつつ、アリサの体で支えている状態です。

注)こちらの「神機(剣形態)」は既発売中及び、7月再販売を行います「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」に付属する武器になります。

(c) BANDAI NAMCO Games Inc.
PR

[PR]気になるキーワード