2015-07-24 10:21:15

「永塚紗季~うさぎさんVer.~」予約開始です!!

テーマ:商品紹介
お待たせ致しました!!
企画Aです。

ロウきゅーぶ!SSフィギュアシリーズの第4弾。
「永塚紗季~うさぎさんVer.~」の予約が開始されました!!
 PLUM SHOP 楽天市場店からのご予約はこちらから
 PLUM 公式サイト 通販ページからのご予約はこちらから

 
如何でしょうか!?

実に「らしい」ポージングで「紗季ちゃん」の雰囲気を十二分に表現出来ているのではないでしょうか!!

ちなみに原型の時に、電撃ホビーウェブさんで撮影して頂きましたが、
今回のデコマスも撮影頂ける事が出来ました!!

 
←が原型 →が今回のデコマス撮影風景です。
※後姿は電撃ホビーウェブの担当さんです。企画Aではございません(笑)


他模型誌さんやフィギュア情報サイトさんでも撮影を頂いておりますので、
今後も色々な所に掲載して頂きます。ご期待下さい。

7月26日(日)開催のワンダーフェスティバルでも展示しておりますので、
是非その目でご覧ください。

【製作の小話】
紗季の製作を決めた時に一番悩んだのは、やはり「髪型」と「メガネ」です。
「三つ編み」か「下ろした髪」か。「メガネ」か「アイガード」か。
この選択をするのに「原作」「アニメ(1期2期)」「コミック」を見返しながらかなりの時間を要しました。(遠くから原型師の「マダー?」という声を聞きつつ…)

最終的には、バスケ以外では(基本)髪は三つ編みにしている事と、アイガードはバスケ等の運動時に付けるだけだろうし、、、お客様からの応援が多く頂けたら、またそちらのバージョンで出す事も出来るでしょうし!! という脳内会議の元、今回の「紗季~うさぎさんVer.~」ではこちらの状態を採用させて頂きましたが、、、如何でしたでしょうか?

企画Aでした。

©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

AD
2015-07-23 18:45:20

WFでやります。「PLUMアンケート」!!

テーマ:ブログ

ついに今週末、夏のワンダーフェスティバル(以下WF)本番となりました。ただいま全スタッフ総出で、準備のラストの追い込みをかけているまっ最中。
会場ではあっと驚いてもらえるような新商品情報のお披露目や気になるアレのサンプル展示が!!?  ∑(゚Д゚)
当日のイベント限定商品やワクワクドキドキの新作発表をお楽しみに!!

さらに今回、久しぶりに開催しちゃいます「PLUMアンケート」!!
会場のPLUMブースにて、紙かQRコード読み込みでのネットアンケートを行います。
皆様のフィギュアに対する熱い思いを教えてください。
欲しい商品をみんなで作っていきましょう~!!

 
《中身はまだヒミツです。》

そして、このアンケート。
お答え頂きました方に先着で「PLUM 直営店で使えるクーポン券」をプレゼントしちゃいます。 
クーポン券は『PLUM SHOP諏訪店』『PLUM LIVE SHOP秋葉原』で利用する事ができます。
期限は2015年8月31日まで有効なので、WF帰りやコミケ帰り、旅行で長野に遊びに行った帰り等、この夏の買い物にピッタリなクーポン券です。

気になるクーポン券の引換方法はコチラ
【紙の場合】
ブース内のアンケートスタッフに回答したアンケートをお渡しください。スタッフにて内容を確認させて頂きました後、用紙と交換となります。

【ネットの場合】
QRコードからアンケートを答えていただき、アンケートの送信完了画面がでましたら、アンケートスタッフにそちらをお見せください。スタッフによる画面確認にてお渡しさせていただきます。


その他不明点等は当日、アンケートスタッフまでご質問ください。
アンケートはWF会場限定での開催となりますが、PCCからも商品化リクエストや要望等を受け付けています。当日、どーしても会場に来れないという方はそちらも使って見てくださいね。

《PCC投稿受付》
http://www.pmoa.co.jp/form/pcc/postmail.html


それでは、会場でお会いしましょう!!
営業 S中でした。

※クーポン券には限りがございます。なくなり次第、配布終了となりますので予めご了承ください。
※アンケートはお一人様、1回とさせて頂きます。
※クーポン券の配布が終了した後もアンケートは実施させていただきます。





 




AD
2015-07-22 10:07:01

7/19 諏訪姫ファンクラブミーティング イベントレポート!

テーマ:諏訪姫ファンクラブ
 みなさま、こんにちは!
ピーエムオフィスエーのなつみです!

7/19(日) 浜の湯様にて「第二回 諏訪姫ファンクラブミーティング」を開催いたしました。
本日はその模様をレポートいたします!

今回も信州上諏訪温泉 浜の湯 にて開催!
 
浜の湯様は、PLUMレーシングの企業スポンサーになって頂いており、今回会場を提供して下さいました。
会場入口には、看板も出していただきました!ありがとうございます。

武藤工業株式会社様でラッピングしていただいた、
ラジコン版86(1/10スケール)を展示!
なんと2号機もこの日のために、仕上げて頂きました!!!
 
ありがとうございます!

そして、玄蕃サラも司会のお手伝い★
  
ちびえなさん、ありがとうございました!


開会宣言の後、浜の湯支配人 中村様に乾杯のご挨拶をいただきました。
 
 
ファンクラブ会員様、企業スポンサー様 約140名の方にご参加いただきました。
 
豪華なお料理、お飲み物をたくさんご用意いただきました!

まずはじめは、「PLUMレーシング 前半戦報告会」です。 
  
  右から、チームオーナー 山口晃
監督 小泉信一郎
メカニック 中谷努
ドライバー 山岸健
コドライバー 渡邉晴子
Vitzコドライバー 木村悟士

全日本ラリー選手権前半3戦を振り返り、トークショーを行いました。
 
 
初公開!
全日本ラリー選手権 第二戦「久万高原ラリー2015」の、
衝撃の落下シーンをご覧いただきました!
 
本当にケガがなくてよかったです・・

JN-6クラス オサムレーシングチームの報告や、
長野県出身ドライバー 松沢選手の上半期のレース報告をさせていただきました。

そして、次戦 モントレーin嬬恋の参戦につきまして、
社長から重大発表をいたしました。
次戦は、松本市在住 横尾芳則選手に乗っていただくこととなりました。
(詳細は、後日PLUMレーシングHPにてご報告いたします。)

続きまして、さくらゆきさんのライブです♪
小栗さくらさんには諏訪姫衣装、
遠野ゆきさんには、阿弥陀万里の衣装で登場していただきました!
  
 諏訪姫と万里のように仲良しのお二人(*^_^*)
とってもお似合いです♪
 
 
諏訪姫の曲「諏訪にすわひめ!」「大好きの気持ち」を歌っていただきましたよ!
「返照」という曲の、お二人のハーモニーが素敵すぎて・・感動しましたo(;△;)o
 
さくらさんのケガが心配でしたが、元気な歌声が聴けて安心しました。早く治るといいですね(>_<)
 
 続いては、会員限定 抽選会!
ピーエムオフィスエーから選りすぐりの商品をご用意いたしました!
 
限定ラッピングの「シャベルズ」も!
  
 
続いて、全員参加 じゃんけん大会!
こちらは企業スポンサー様からご提供いただきました商品があたります!
   
≪ご提供いただきました企業様(順不同)≫
・ソルテック様 :田舎館村役場 入場券
・ガレージダック様 :タオル、グローブ、エプロン計14点 
・ライト光機製作所様 :単眼鏡
・諏訪観光協会様 :諏訪温泉入浴券(1年間有効)
・レストランひげじい様 :たまごかけしょうゆ、ステーキしょうゆ
・ダイキ工業様 :フィギュア
・マックスファクトリー様 :フィギュア、プラモデル
・ファンクラブ会員 タマ様 :フィギュア 9点
・ホビーショップルーツ様 :ホビーグッズ(ビーチサンダル、クッション)
・TOOTEM様 :諏訪姫コースター
・カーフィット様 :Tシャツ、ブルゾン
・FELISTELLA様 :コエスタグッズセット、ポスター、ゲームソフト
・諏訪警察署様 :交通安全うちわ(諏訪姫・すわこイラスト)
・武藤工業様 :うちわ、86ラジコン用ラッピングシート(取説付き)、諏訪姫86パネル(1号機、2号機)  
ご提供いただきました企業様、誠にありがとうございました!


じゃんけん大会は、諏訪姫がじゃんけんしましたよ!
チョキ!
 
とっても盛り上がりましたー!
 
  
商品GETできた皆様、おめでとうございます!! 
 
続いては、アプリゲーム「コエスタ」のコーナーです!
 
 ゲーム制作会社FELISTELLA㈱ 木下社長、森藤副社長、
シンクアンドフィール 山木社長、声優の佐倉薫さんにご登壇いただき、
コエスタの紹介をしていただきました!

オープニングアニメ映像や、ゲームプレイ動画も公開!
なんと諏訪姫もコラボさせて頂いております! 


そして、佐倉薫さんのライブ!「紙飛行機」をうたっていただきました!
  
最後に、井上酒店様からご提供いただきました、
佐倉薫さんラベルのお酒を3名様にじゃんけんで勝った方にプレゼント!
  
  当たった方オメデトウございます(^v^)

 
 最後は、「諏訪姫ヒストリー」です。
諏訪姫5周年を振り返った「諏訪姫ヒストリー」動画を制作し、
皆様にご覧いただきました。
 
諏訪姫1号機の誕生からはじまり、
2号機・3号機へと受け継がれた歴史をお送りしました。

そして、ご本人登場!
まずは1号機!
  
笑顔が魅力的な 2号機!
  
 
諏訪姫3体そろうのは、これが最後?かもしれないので、
貴重な3体揃った諏訪姫の写真撮影会を行いましたw
 
 
閉会式!
 
諏訪姫ヒストリーで涙してしまった社長から、
最後に皆様へごあいさつさせて頂きました。
 
そして恒例の!?
ファンクラブ会員のIMURAさんにご挨拶頂き、
最後はみんなで万歳三唱してイベント終了となりました!

帰りは社員と諏訪姫でお見送り~!
 
遠方からお越しいただいた方もたくさんいらっしゃいました!
本当にありがとうございました!

翌朝は!
今回も日本水陸観光㈱様から「諏訪湖ダックツアー 」を無料乗車体験を用意して頂き、浜の湯から出発!!
今年は天気も良かったので気持ちよさそうですね!
 
  
  
諏訪姫ファンクラブ会員の皆様、企業スポンサーの皆様、
誠にありがとうございました。

今年一年、宜しくお願い致します!
 ___________________

≪イベント情報≫
諏訪姫5周年記念祭
日時:8月22日(土)
   18:00~21:00頃
場所:諏訪湖畔 野外音楽堂広場

詳細は後日ブログにてご紹介いたします!

AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇