2014-10-21 14:14:19

「ゆるキャラグランプリ」投票ありがとうございました!

テーマ:諏訪姫

みなさま、こんにちは。

ピーエムオフィスエーのなつみです!


9月2日から始まった「ゆるキャラグランプリ2014」の投票も、

昨日10月20日をもって、投票終了となりました!



「諏訪姫」へ毎日、多数アドレスから投票して下さいました皆様、

本当に本当にありがとうございました<m(__)m>


今現在の総合順位は、1699体中なんと86位!!!

昨年よりも上位に!!これも本当に皆様のお陰です(>_<)

ありがとうございます。



104位あたりをいったりきたりしている時期もありました・・・

なんとか100位以内に入れるよう、

諏訪市や県外のイベントでもPRしてまいりました。


そして今年から、「決戦投票」があるようで、

そこで順位が確定するとのこと(>_<)

11月1日(土)~11月3日(月) 愛知県中部国際空港 セントレアで開催。

こちらでは入場のチケットがあり、投票ができるようです。

詳細はこちら


しかも・・

※決戦投票の倍率は10月27日に発表

と記載がありますΣ(゚д゚;)

決戦投票は、倍率が違うようです(>_<)

順位の変動が起きてしまうようで、今からドキドキです。

諏訪姫は100位以内に留まることはできるでしょうか?



弊社は、11月1日、2日はPLUM RACING 全日本ラリー選手権最終戦

新城ラリー2014に参戦します。

諏訪姫は、新城ラリーに参加する予定ですので、

セントレアへ行く方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ諏訪姫に清き一票をお願い致します<m(__)m>



AD
2014-10-21 11:40:18

今日はトリニティセブン第3話。フィギュア「浅見リリス」明日、受注開始です!

テーマ:ご紹介

営業 S中です。


今月からTVアニメがスタートした『トリニティセブン』。


みな様、見てますか?




先週放送の第2話。すごかったですね。


あれをご覧の方ならば、もうこのアニメがどういう作品かを確認(再確認)できたかと思います。(笑)  


ヽ(゜▽、゜)ノ




アニメ第1話で、パイタッチにお風呂で遭遇!!と、好スタートを切り。


第2話のヒロイン3人による○○。〇我慢大会と、着実にアラタさんのラッキースケベのレベルが上がっている中、本日放送の第3話では原作話数中でも、屈指の人気回である【水着回】がついにアニメ化。


どんなラッキー展開が待ち構えている事か、リアルタイム視聴必須ですよ!




そんな、これからの(ラッキースケベ)展開から目が離せない『トリニティセブン』。


とうとうフィギュア・グッズ展開も本格始動です!


その初陣を飾るのが、メインヒロイン「浅見リリス」の完成品フィギュアです!!




本日は本邦初効果、出来たばかりのデコマスをちょっとだけご紹介します。





















はいっ!! 今はこれまで!!!




制服やメイガス衣装だと思いました?  ( ̄∀ ̄)


それぞれ魅力的な衣装なのですが、「リリス先生の【わがままボディ】を隠してしまうのは勿体ないだろう!」


っと、企画担当者と製作委員会側とで熱いやり取りが繰り広げられたとか。


B89!


W55!!


H89!!!




数字以上の迫力をもつその破壊力!!!


アラタさんも満足のその全貌は明日ついに解禁です。





2015年1月発売予定


トリニティセブン


PVC塗装済完成品 浅見リリス~水着Ver.~


価格:¥9,504(税込)




10月22日(水)より予約開始となります。




今週はアニメにフィギュアに水着祭り!


お見逃しなく!!




営業 S中




©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA富士見書房/トリニティセブン製作委員会

































AD
2014-10-18 09:50:59

ひなた~うさぎさんVer.~、PVCサンプルできました~。

テーマ:商品紹介

営業 S中です。




本日は、中国から届いたばかりのPVCサンプルをご紹介させていただきます。


PVCサンプルは「実際の商品の1つ前段階」なるので『商品版ではこんな感じになるのかなぁ~。』


って見ていただけたらと思います。






さ~て、今日のサンプルはコチラ


ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた~うさぎさんVer.~」です。






発売までアト少しとなりました。ロウきゅーぶ!SSうさぎさんシリーズの第2弾。


以前、デコレーションマスター(デコマス)のご紹介をさせていただきましたが、PVCになってより可愛らしくなりました。


















まずは一回り。


“うさぎさん”を体全体で表現したポーズは愛くるしさ満点です。




PVCになっても、髪の毛で隠れてしまう部分も抜かりなく。


(※商品版は首は接着の為、外すことは出来ません。)























やっぱり小学生はサッ・・・(自重)







本音が思わず出てしまいました。失礼しました。


肩甲骨とワキからの流れるようなラインと体の科(しな)がおりなす、お腹まわりからのお尻のピッチリラインが素晴らしい!




















いろんな角度から。




衣装は「湊 智花~うさぎさんVer.~」と同じですが、ロップイヤーの付け耳とやんわりしたひなたの組み合わせでこうも印象が変わる仕上がりになりました。




そして今回、


さらなるクオリティーUPを目指し“バニー服の質感”にこだわりました。




デコマスのイメージを再現する為、仕上げ工程を追加しバニー服の光沢の質感再現を行っています。


画像ではちょっとわかりづらいかもですが、実際の商品をお手に取っていただき確認していただきたいと思います。(特にお尻まわり!造形と相まってそりゃあもう!!)












第1弾「湊智花~うさぎさんVer.~」と一緒に。


(※湊智花~うさぎさんVer.~は商品版です。)






以上、ロウきゅーぶ!SS第2弾「袴田ひなた~うさぎさんVer.~」のPVCサンプル速報でした。


そしてここでみみよりな情報を!


この最新のPVCサンプルの店頭展示が決定しました!


下記のスケジュールで秋葉原の一部店舗様での展示を行わせていただく予定です。


商品の発売前にぜひその可愛さを実物でお確かめください。




〇PVCサンプル展示スケジュール〇




◆PLUM LIVE SHOP(秋葉原)

10月18日(土)~10月23日(木)


10月28日(火)~11月6日(木)


11月18日(火)~11月21日(金)





◆ソフマップ2号館(秋葉原)


10月24日(金)~10月27日(月)





◆ヨドバシカメラ新宿西口本店ゲーム・ホビー館B1F(新宿)


11月7日(金)~11月12日(水)





◆イエローサブマリンG-SHOP(秋葉原)


11月13日(木)~11月17日(月)




◆ボークス秋葉原SR 新ホビー天国(秋葉原)


11月22日(土)~11月24日(月)




(※他店舗での展示状況などは分かり次第追ってご連絡いたします。)








営業 S中











©蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU! SS

















AD

[PR]気になるキーワード