祝!PLUM SHOP ついに開店!! | プラム・スタッフ ブログ

祝!PLUM SHOP ついに開店!!

みなさま、こんにちは!

ピーエムオフィスエーのなつみです(。・ω・)ノ゙


ついに!!!

この日がやってきました(*´ェ`*)


「PLUM SHOP」オープンです!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
PLUM OFFICIAL STORE 「PLUM SHOP」です!


お花もたくさん頂きました。
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
とても華やかです☆

ありがとうございます!


本日はお花で見えませんが、入口左右の棚に、

松本モデラーズクラブ(MJMC)の方々の作品を展示させて頂きました!

モデラーの皆様の作品はやっぱり凝っていてすごいです!

こちらもぜひご注目下さい音譜




そして、店内は・・・


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~

おぉ~~!!

ホビー商品がたっくさん!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


PLUM商品コーナーはプラアクト伊達と真田の山!!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
パッケージもかっこいいので、見栄えしますね目



PLUM商品 展示コーナー
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
歴代のPLUMプラモデルたちが並びます。


過去のイベント限定品数量限定にて販売しております!

(クラウドブレイカークリアVer.、メッキコーティングVer.、アナザーカラーVer.

R-9Aクリア版、谷川柑菜イベントVer.)



プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~ プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
↑こちらのお城展示は、

以前弊社の展示でも登場しました、モデラー高橋様の作品です!

松本城は初登場ですよ!

細部にまでこだわった素晴らしい作品ですので、ぜひお近くでご覧下さい!



そして、塗装ブースも完成しました!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
3部屋あり、エアブラシはレンタル出来ます!

作品保管棚もありますので、ぜひこちらにこもって製作されてみては如何でしょうか?


塗料や工具も多数取り揃えておりますので、

PLUMショップで買った商品も、組立~塗装まで出来ちゃいますよ!!




そして、

先着500名様にプレゼントしているのは・・・

こちらのA2版ポスターです!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


PLUMレーシングチーム「諏訪姫ラリーカー」のポスターと、

諏訪姫プロジェクトポスターの どちらかをプレゼント!


まだまだありますので、ぜひお越し下さい!

チラシを持っていない>< という方は、

PLUM SHOPにありますので、ご来店の際お渡し致します♪



そして、ショップといえば、

「ポイントカード」
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
こちらも作っちゃいました!

1,000円で 1スタンプ捺印。

スタンプ40個で 1,000円割引となります!



オープン企画として、

こちらの方にお越し頂きました(≧▽≦)

グレート☆無茶選手!!
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~


サイン会もして頂きました☆
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
もちろんピーエムオフィスエーとPLUM SHOPの分も

書いて頂きましたよ!

(ちゃっかり、自分の分も。。)


それから、、
プラム・スタッフ ブログ ~世はなべてこともあり~
社長に続いて、私も(軽く?)絞めさせて頂きました; ̄ロ ̄)!!

貴重な体験をありがとうございました。


グレート☆無茶選手 

ご来店頂き 本当にありがとうございました!!!


グレート☆無茶選手 ブログ

PLUM SHOPでは、今後イベント等も開催したいと思っておりますので、お楽しみに~!

イベント情報や、新商品情報などもご紹介していく予定です!


今後ともPLUM SHOPを宜しくお願い致します!


それではヾ(*'-'*)