信州プロレス グレート☆無茶のブログ

長野を元気に!
社会人のプロレスごっこ団体「信州プロレス」
長野県ではじわじわを知名度を上げつつあるこのおバカ団体
でも、一生懸命です
その団体を旗揚げした代表グレート☆無茶のおバカ日記なり

出演番組情報

レギュラー番組 2015年2月現在

テレビ信州       UPグランプリ      毎月第1土曜日 夕方5時~5時30分

INC長野ケーブルTV 無茶するしない?   毎月60本放送

伊那ケーブルTV   無茶さんぽ       毎月30本放送

FM長野        グレート☆無茶の全ての子ども達に幸せクローバーな笑顔を

                                    毎週月曜日 12時55分~13時

FMさくだいら     グレート☆無茶の今日で最終回   毎週金曜日14時~14時20分

新潟県民FM 

FM-PORT    good morning radio   毎月第4土曜日10時20分頃登場(20分位)


出演中CM

アメリカンドラッグさま

クローバーさま

お天気フィラー   サニクリーン甲信越さま


過去出演したCM

カプコム (モンハン4)

長野ダイハツ

武蓮

 など


信州プロレスのイベント出張依頼

グレート☆無茶イベント出演依頼・講演会依頼はコチラ info@swfnagano.com




 






テーマ:
【俺は怒っている!】
【俺は間違っているのか!?】
久しぶりのアメブロ投稿にも関わらすこんなブログですみません!
 
いよいよ始動しました信州☆総タイガーマスク化計画!これからが本番です
土曜日の無茶フェスで馳先生と共に発表させて頂きました
 
今後より多くの方が関わってもらえたらと思っています
しかしながらこういった活動を広めることってもの凄く大変なんです
だから無茶フェスっていうビッグマッチにたくさんのお客さんを集めてこういった活動の協力を訴える必要があると私は思っているんです
元文部科学大臣であった馳先生にも忙しい中ご来場頂いたのです!馳先生もいうことそうならと快く引き受けて頂きました
そうでもしなかったら絶対に広まらないですよ!!
 
 
 
ここからはずっと温めてきた怒りを爆発させます!(笑)
不条理な事も含まれると思いますが聞いてもらいたいです!
 
 
今回この信州☆総タイガーマスク化計画の資金補助をお願いしたく長野県元気作り支援金に挑戦しました!
結局私のプレゼンが至らなかったのでしょうけど県の支援は承認されませんでした
元々支援金をあてにはしていたわけでは無いですがこの活動を県の元気作りの対象として認めてもらえなかった事に対して非常に憤りは感じました 県がやらないこと!やってきていない事!やれない事をやろうとしているのに!!!県がやらないから立ち上がったのに!!
 
プレゼンが悪い事がNGになった原因としても、担当者は違う方法ででもこの活動を応援いただけるアドバイスを頂けてもいいものじゃないかと思っていたのですがそれも無いというのは正直がっかりです
 
それとこの活動をより多くの方に知ってもらうためになるべくお金をかけない告知方法が必要になります
なので県知事にご協力をお願いに行きたいと県にお願いしました
 
回答は実際に結果を出してからにしましょう!と
 
ふざけるなよ!
 
以上!
 
これ以上はいいませんが頑張ります!
すべての子どもたちを笑顔にするために!!
信州☆総タイガーマスク化計画HP
昨日の信濃毎日新聞記事

http://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20170514/KT170513GDI090006000.php

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日2月12日は17回目の結婚記念日でした
 
本当にこのハチャメチャな自分に付いてきてくれて感謝感謝しかありません!
信州プロレスがこうしてあるのは奥様の存在が大きい!と周りの皆さんは必ず言いますがまさにその通りでございます
無茶フェスなども顔色を伺いながら開催を決めているとかいないとか(笑)
 
いずれにせよ頭が上がりません(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここは上田駅前の喫茶店Rin's Coffee
なぜ懐かしいかというとここは以前はセブンイレブンだったのです
 
小学生時代初めて上田駅前にセブンができて入ったお店がここ
「セブンイレブンいい気分!開いてて良かったー!」の時代(笑)
7時開店11時閉店の革命的営業時間
 
高校時代はほぼ毎日帰りに寄っていたセブン
ポストミックス!スラーピー!ブリトー!んー都会的なセンス(笑)
 
さらに懐かしいのはご主人が変わらない事
セブンの店長がそのまま喫茶店のご主人になっていた事
店長当時若かったのねー(笑)
 
上田駅前は自分が学生の頃から大きく変わってしまったけど思い出はいつまでも変わらなく残っています
そんな事考えるって歳をとったなー
 
今は大手コーヒーショップチェーンが進出してますが、地元の方がやってる喫茶店っていいですね!上田駅前ならポプラさんもいい!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。