信州プロレス グレート☆無茶のブログ

長野を元気に!
社会人のプロレスごっこ団体「信州プロレス」
長野県ではじわじわを知名度を上げつつあるこのおバカ団体
でも、一生懸命です
その団体を旗揚げした代表グレート☆無茶のおバカ日記なり

出演番組情報

レギュラー番組 2015年2月現在

テレビ信州       UPグランプリ      毎月第1土曜日 夕方5時~5時30分

INC長野ケーブルTV 無茶するしない?   毎月60本放送

伊那ケーブルTV   無茶さんぽ       毎月30本放送

FM長野        グレート☆無茶の全ての子ども達に幸せクローバーな笑顔を

                                    毎週月曜日 12時55分~13時

FMさくだいら     グレート☆無茶の今日で最終回   毎週金曜日14時~14時20分

新潟県民FM 

FM-PORT    good morning radio   毎月第4土曜日10時20分頃登場(20分位)


出演中CM

アメリカンドラッグさま

クローバーさま

お天気フィラー   サニクリーン甲信越さま


過去出演したCM

カプコム (モンハン4)

長野ダイハツ

武蓮

 など


信州プロレスのイベント出張依頼

グレート☆無茶イベント出演依頼・講演会依頼はコチラ info@swfnagano.com




 






テーマ:
8月最終日
2016年の夏もあっという間でした

毎年今年の夏は!!って意気込みますがやりたい事やれずじまいが沢山

そして来年はまたひとつ歳をとってるわけだし、、、

やりたいことキリがないけどやっぱりならなきゃね

昨日、家族で花火大会
信州プロレスアリーナ駐車場で(笑)
夏の始めに親戚に頂いた花火、結局夏の終わりにやっと出来ましたよ

とらのすけも来年は小学生
早いなぁ

いろいろと焦るよなぁ(笑)
{5E15D972-0A5F-4161-BEE7-DE4A01F1D1D4}

{436EBB44-12B5-4F01-8BF4-41694E5D4602}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お盆が明けてやっと家族と夏休みでした!
都内に出かけ目一杯遊びましたが、やはり都内にはいろんなヒントがありますねー

しかし、出た結論
長野県は東京になれないし、ましてや東京は長野県にはなれないって事

そもそも人口が違う!
そうなると金の使い方、流れが違う!
ちなみに新宿駅の1日の乗降客数って360万人ですよ!
長野県の人口以上の人が1つの駅に出入りしてるんです!そりゃマーケット戦略も同じようにいくわけないですよね

チャンス!チャンス!

これはチャンスですよ!
信州にしか出来ない事やればいいんだから!

{E80C6685-B747-4E2D-AB1F-6DF390F8DFBC}

{62684F75-3238-4287-8837-8340FBE4C066}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日に軽井沢学園の夏祭りに行きました
そこで開催されていたのは軽井沢学園児童写真展!

昨年から子どもたちにカメラを持たせて写真を好きに撮らせているとの事
そこで『ぼくの、わたしの、すきなもの』というテーマでの写真展が行なわれました

最初大人のカメラマンの個展かと思いましたが技術的にはそんなにうまくない!
しかし、何か引き込まれるメッセージを感じた
良くみると子どもたちが撮った写真と書いてある

なるほど!
何だろうこの感動!

これ、来年の無茶フェスで絶対に写真展やろう!
絶対たくさんの方々に見てもらいたい!

気に入った作品を戴いちゃいました!

{805200A5-D90D-4A14-814C-26F3368FAA95}

{6FB50BF4-565C-47B8-A7EF-D2ECA49BFAE7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。