「チカラを貸してください」日本最南端の映画館が存続の危機! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


集客コンサルタントうちだ広大です。


[日本最南端の映画館が存続の危機]

僕の地元沖縄宮古島。

その日本最南端の映画館が存続の危機です。
...

先ほど僕も本当に微力ながら募金させていただきました。

僕が初めて彼女とデートに行ったのも宮古島の映画館。(だった気がする(笑)

何もないって思っていた宮古島。
でもね離れてみるとすごく良いところが沢山、たくさんある島。
僕は宮古島がやっぱり好きで、北海道で生まれて、6年生に転校してきたときは絶対嫌だって思っていた。でも今はここで育ってよかったなって本当に思っている。





オバーや母ちゃんが生まれて過ごした来たこの島。他にないカルチャーをはぐくんでくれる大切なしまの小さな映画館。これからも子供たちに映画を見せてほしーなぁって思います。

だからこれを見た人の1%でもいいんだ。少しだけ力を貸してほしいの。

100円でも、500円でも。微力でもたくさんになれば大きな力になるよ。

宮古島にかんけーない人にはどーでもいーことなんだけど、もし宮古島にに行ったことがあって宮古島が大好きだって言う人がいたら少しでもいいんだ。みんなのチカラを貸してほしい。

これからも島に映画っていうカルチャーを残してほしいなって思います。

宮古島に恩返しなんてたいそうなことはできないけれど少しだけならお手伝いできるかなって。


↓こちらか募金ができます。


http://zumi-miyako.com/cp/guidance.html